2006年04月23日

誤飲事件勃発!!

IMG_27051.jpg
*アミーでしゅ*

今回の騒動の主人公はまたもやアミーさんです(@_@;)

それは昨日起こりました。
散歩を済ませ、旦那の実家に遊びに行きました。

いつものように好き勝手おうちの中を遊びまわる姉妹。

ショコラはいいんです。
大人しく寝てたりするんで。

アミーは何かオモチャはないかと、
あっちこっち探し回ります。


そんなアミーが旦那のお母さんの後ろに何か吐き出したんです。
口に入れて、出したといった感じ。

フードぐらいの大きさです。

お母さんと何だろう?落ちていたフードかなぁ?
なんて話しながら、流しに流したんです。

一応においとか嗅いで、チェックしました。
においがない。

大丈夫だよね〜なんて言ってたのですが、
お母さんが、

「ホウ酸団子がある!!」

なんて言い出したのです(T_T)
ひぃぃぃぃぃ!!!!!


田舎なのでホウ酸団子は手作りです。
中には玉ねぎがはいっているそうです。

だからにおいがあるということですが、
さっきアミーが口から出した物とにおいが変わらないんです。


急いで、近所の動物病院に行きました。
幸いなことに徒歩数分のところにいい病院があるんです。

看護婦さんに事情を話し、しばらくすると先生がやってきました。

食べてから時間が経っていないので、吐き出させる処置をするということ。
食べたかどうかはわからないけれど、疑わしいときはこの処置で大丈夫ということ。


やさしく説明していただき、アミーをそのまま預けました。
1時間ほど家で待ち、お迎えに行きました。

吐いた物を見せていただきましたが、
どうやらやっぱり食べてはいないようでした^^;

その日は吐き止めの注射を打ってもらい、
吐き止めのお薬をもらって帰ってきました。


田舎ということもあるのでしょうが、
ホウ酸団子を食べてしまうワンちゃんが多いと動物病院でも仰っていました。

私ももちろん焦りましたが、
お母さんはさぞかし焦っただろうと思います。


帰ってきたアミーは少し大人しかったですが、
家に帰ると元気いっぱいになりました^^

今はすっかりいつも通りのアミーです。
ごはんもちゃんと食べます。



IMG_27151.jpg
*もう悪いことはしましぇん(と言って欲しい。。。)


昨日の夜、いつもは布団の上で寝るアミーが、
私の腕の中に入ってきたんです。

私はもしかしたら、このまま死んでしまうんじゃないかと思い、
怖くて眠れませんでした。

当のアミーはヘソ天で熟睡してたのですが^^;


私は2匹の娘の母ちゃんなんだから、もっとしかりしなくては!!
と強く感じました。



今日は夕方大きな公園に行ってお散歩してきました。
アミーはもう大丈夫です。

来週の土曜日に病院の予約を取ってありますし、
何かあったらすぐ飛んでいける距離の病院なので安心です。
しかも先生のご自宅が病院です。


今まで通ったどの病院よりも混んでいますが、
やはり処置や説明がとても丁寧です。

看護婦(看護士?)さんも大勢いらっしゃって、
優しい方ばかりで安心して任せられます。


旦那の実家のワンちゃんもお世話になっていた病院なので、
お母さんもよく知っていらっしゃるので、より安心かわいい


アミーはまだ遊びたい盛りなので、しっかり見張っていなければと
改めて実感いたしました。

これからしっかり気をつけます!!



最後はショコちゃんのまぶちいお顔でぴかぴか(新しい)

IMG_27091.jpg
*まぶちいね*

我ながら、いい写真だわるんるん

posted by りさ at 20:01| Comment(19) | TrackBack(0) | アミーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ショコアミの日常と怖かったこと

IMG_26911.jpg
*ななちゃん、いないかな〜?*

2匹してお隣さんを覗いてます^^;
いつもはラブの子犬のななちゃんがいるんです。
隙間から一生懸命顔と手を出してきて、とってもかわいいるんるん

2匹とも仲良しです^^


IMG_26921.jpg
*コレだけは離せましぇん*

宝物(ブル足)ぴかぴか(新しい)を庭まで持ってくるおバカな子(笑)
アミーさんです。
ちょっと耳毛が伸びてきて女の子らしくなりませんか?


IMG_26931.jpg
*ふっ*

キュンキュン鳴いてるアミーを見つめるショコラさん。
この短いマズルが好きです^^


近くにある旦那の実家にしょっちゅう遊びに行ったり、
旦那の実家のご両親にお散歩に連れて行ってもらったり、
とってもかわいがってもらっています。

マンションの同じ階のわんちゃんと少しずつ、
仲良くなってます黒ハート

近所のお子ちゃまと遊んであげたり(?)
平凡な日常を過ごしています。



「続き」からはこの間体験した怖かったことを書きたいと思います。
わんこのお話です。
長くなると思いますので、
お時間のある方は読んでいただけたらうれしいです。
続きを読む
posted by りさ at 17:27| Comment(13) | TrackBack(0) | ショコアミ姉妹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

花見♪♪

土曜日にお花見に行ってきました。

IMG_26171.jpg
*アミーが運転でしゅよ!*

あいにくの曇り空でした曇り
ほどほどに暖かい日でした。

場所は一宮タワーというところです。
若かりし頃は、クリスマスのイルミネーションを見に来ました黒ハート

「一宮」という語呂に合わせて、
「138メートル」のタワーがたっています。

IMG_26321.jpg
*タワーをバックに*

曇りの日の撮影方法を全く知らない、バカ夫婦たらーっ(汗)
写真はどれもくもりの影響を大きく受けたものばかりでした(T_T)


土曜日だけあって、花見客でいっぱいでした。
バーベキューのおいしい匂いが漂う中でのお散歩でした。

わんちゃんもたくさんお散歩していました。
アミーさんは挨拶に行きますが、ショコさんは全く無視ダッシュ(走り出すさま)
相変わらずです(´▽`)ノ

アミーは前から来る人来る人に触ってほしいらしく、
「キュンキュン」鳴きながら近付いていきます。

その間もショコさんは、好きな方向へ歩いていきます^^;


IMG_26271.jpg
*公園で出会ったチワワくん*

まだ8ヶ月だそうで、とっても小さくてかわいかったでするんるん
ショコラが赤ちゃんだったときぐらいだったときぐらい小さかったので、
たぶん1sないんじゃないかなぁ。と思います。

同じマンションのチワワ君は、3sを越えてるそうで、
チワワでも大きさはいろいろなんですね。


IMG_26191.jpg
*アミーと花*

後ろに邪魔な者が写っておりますが、仕方ありません。
そしてカメラ目線になってくれない、アミーさん。。。


この公園で何匹ものパピちゃんと会いましたが、
そのほとんどの飼い主さんに、アミーさんは

「チワワちゃん??」

と聞かれておりました(T▽T)


確かにうちの子たちは小さめパピです。
出会ったパピちゃんたちはみんな4sぐらいでした。

名古屋に住んでいたときは、アミーさんも
「パピヨンですよね?」って言われてたんです。

私なりに検証した結果

このあたり(いなか)→パピヨンの認知度が低い
このあたり(いなか)→パピヨン=白茶

なんです!!きっと。

確かに出会ったパピちゃんたちはみんな白茶!
トライカラーのパピに私は出会ったことがありません。


IMG_26261.jpg
*ショコラと桜*

やってみたかったんですexclamation
よくみなさんがやられている、桜とワンちゃんの2ショットexclamation×2


私がショコラを持ち上げ、旦那に写真を撮ってもらいました。
しかし、これは違〜う失恋

これじゃあ「ショコラがメインでバックに桜」になっているではないかぁ。

私が撮ってほしかったのは、
ショコラと一緒に写る美しい桜」なのである。


なかなかうまく伝わらないものです(@_@;)



IMG_26361.jpg
*桜並木*

私たちが大学に通うときに通った、懐かしい道でもあります。
両側に桜が植えられ、とてもきれいでした。

まだ蕾の木もあったので、来週も見られるのでしょうか。




春は自律神経が乱れる季節です。
その影響を受けてか、母ちゃんは非常に体調が悪いです(゜ーÅ)

もう少し、暖かくなったら、平日もバリケンに2匹入ってもらい
車で近くの堤防までお散歩に行きたいと思っていますかわいい

その頃までには元気になれるよう、がんばります。


↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
banner_02.gif 057.gif

posted by りさ at 19:31| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

復活〜\(^o^)/

oyatsu.jpg
*早くおやつをくれ〜*

お久しぶりです^^
なんとか引越しも終わり、新居でのんびりしています。

実は結構前から、ネットは繋がっていました。
しかし、体調が悪く、なかなか日記を書けませんでした(T_T)

いろいろなことが起こり、バタバタしていました。
父が階段から落ち、救急車で運ばれたりたらーっ(汗)
(大事には至らず、その日のうちに帰ってきました)
私自身もとっても体調が悪く、寝込む日々が続いています。

これが「大殺界」というものなのかもしれません。。。
私は今、「大殺界」の真っ只中にいます。

細木先生の占いが全てということではありません。
しかし、占い師の方にも見てもらっていますが、
ここ数年はよくないようですバッド(下向き矢印)


めげてばかりもいられないので、
いい事があるよう、祈りながら日々過ごしたいと思います。



IMG_26131.jpg
*おちり*

新居には小さいながらも庭があります^^
彼女たちはココで遊んだりもできるのです。
トイレもココでしたりできるし、水道も付いています。
庭から駐車場にも出られるので、とっても便利でするんるん


IMG_26112.jpg
*何かいましゅね〜*

アミーさんはこんな風によく外を覗いています。
出られないようになっているので、安心です^^


IMG_26121.jpg
*まぶしいの!!*

今日みたいにお天気のいい日は、日向ぼっこにもってこいです。
アミーはちょこちょこしてますが、
ショコラはのんびり日に当たっていたりします(´▽`)ノ



引っ越してきたばかりの頃は、
ほかのわんちゃんへの釣られ吠えも多く、困りました(-_-;)

最近は慣れて来た様で、だいぶなくなりましたが^^;

左隣のお部屋はダックスが2匹。

その横のお部屋は、ショコアミより大きなチワワ君が1匹。
今日、チワワ君の飼い主のママさんとお話しをしたのですが、
ママさんのお腹が大きいことに初めて気付きました(・∀・)
6月に赤ちゃんが産まれるそうです黒ハート

私とそんなに年も変わらず、気さくな方でよかったですかわいい
赤ちゃん、とっても楽しみですぴかぴか(新しい)

右隣のお部屋は、3ヶ月のラブの赤ちゃんを飼っています。
赤ちゃんなのにとっても、お手手が大きくてかわいいです(>▽<)


このマンションに住んでいらっしゃる方は、
私たちと同い年ぐらいか、ちょっと上の年代の方が多いです。

若い方が多いし、みなさんペットを飼ってらっしゃるので、
以前のマンションに比べ、精神的にも安心できます。

以前のマンションは私たちと年が同じくらい
古いマンションだったのですが、
今のマンションは新築ですぴかぴか(新しい)

やっぱりきれいだし、設備もいいので大満足ですグッド(上向き矢印)
あとはのんびり部屋の片付けをがんばりますexclamation


暖かくなったら、車で大きな公園まで行って、
ショコアミといっぱい遊びたいと思っています。

それまでに自分自身の体調も整えていきたいと思いますひらめき


みなさん、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
banner_02.gif 057.gif

posted by りさ at 22:38| Comment(21) | TrackBack(1) | ショコアミ姉妹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

一人ぼっちでの散歩

chocolat0227.jpg
*わたしはもう帰りたいの!!*

ショコラさん、直線距離200mも歩いてないと思いますよ^^;
帰るの早過ぎです!!


デジカメが見当たらず、携帯で撮りました。
画質が悪いですたらーっ(汗)
新しい携帯に替えたいです携帯電話

というのも、しばらくインターネットができないのです(T_T)
プロバイダーをそのままでのお引越しですので、
3週間ほど・゜゜・(ノД`)・゜゜・


ブログは携帯から更新しようと思っていますグッド(上向き矢印)
写真も載せれるみたいなので、
新しい携帯が欲しくなってしまうのです。

引越し貧乏なので無理ですが。。。


皆さんのところへは、インターネットカフェから、
遊びに行かせていただきたいと思っています黒ハート



ところで、アミーさんですが、楽しんでるようです^^
遊んでくれるお父様にべったりのようです。

一緒に布団で寝てくださってるようで、
トイレもきちんとできているようで、ほっとしております。

飼い主のことなんかすっかり忘れてるんでしょうね(゜ーÅ)
いいんですよ、アミーが幸せなら。。。



一方、ショコラさんですが、なんだかさみしそうにみえます(-_-;)
気のせいかもしれませんが。

いつもはアミーにチョッカイ出されて、
遊びまわっているのに、一人だととっても大人しいです。

でもアミーがいるとおもちゃで遊ばないのに、
今は少しですが遊んでまするんるん

いつもはアミーに取られるから、遊ばないんでしょう(T_T)


アミーがいないとほとんど吠えません。
やっぱり首謀はアミーです^^;
ショコラはつられ吠えしてるみたいです。


ショコラはへたれです。
私の中では「へたれ」=「気が優しい」となっていますが、
実はショコラは違います。

意外と気が強いです!

おやつはアミー取られてしまいますが、
ケンカ(というかじゃれてる?)は負けていません。

私たちに抱っこされてると、
強気になって他のワンコに吠えてみたりします犬
そこが「へたれ」ですね^^;


アミーは散歩中、大きな車が怖くて道路の端っこに伏せてしまいますが、
ショコラは無謀にも競争しようとします^^;




以前、新城市にある、とてものどかなドッグランに行ったとき、
アミーは私たちのそばから離れず、ずっとボール遊びをしていました。

しかし、ショコラは一人ですたすた歩いていくのです。
私たちからだいぶ離れ、
チーム中型犬(勝手に命名)のそばでじっと見ているのです。

チーム中型犬はコーギーを筆頭とした3匹の集団(?)です。
そのコーギーくんはうちのショコアミを大変気におっておりました。
乗ったりは絶対せず、気の優しい男の子でした。


チーム中型犬はフリスビーなどで大変アクティブに遊んでおりました。
その様子をショコラはちょっと離れたところから眺めていました。

自分もチーム中型犬に入りたかったのか、詳細は不明です(笑)
しかし、ショコラはフリスビーやボールでは遊びません^^;

そのうちチーム中型犬の飼い主さんに抱かれてました。
普段、外ではよその方になかなか抱かれないくせにダッシュ(走り出すさま)



こんな一面もショコラにはあるのです。
このドッグランにいたときは、完全にアミーの方が「へたれ」でした。

車にびびる所を考えても、アミーの方が「へたれ」かもしれません。



アミーがいないうちの中はとても静かで、
元気いっぱいの彼女がいないのは、とても寂しいです(T_T)

ですがあと少し、がんばりますexclamation


パソコンでの更新はこれで最後にします。
次回は落ち着いたら、携帯から更新しますぴかぴか(新しい)



↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
banner_02.gif 057.gif

posted by りさ at 15:18| Comment(12) | TrackBack(0) | ショコラのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

アミーは孫になります!!

IMG_25941.jpg

アミーは25日から28日まで、
旦那の実家で預かってもらうことになりました。

そんなことよくできるね(@_@;)
って思われる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、いろいろ理由があるのです。。。


アミーは、よく吠える子です。
しかも体の割に声がとても大きいです。

そして、ちょっとの物音に反応して吠えてしまいます。


昨日の夜も、遠くで犬の遠吠えが聞こえました。
すると、アミーは大きな声で吠えます。
それにつられてショコラも吠えます。

何度怒ってもなかなか止まりません(T_T)
飼い主がボスになりきれてないという、
今の状況がいけないと思います。

アミーが吠えると、隣の部屋からすごく大きな音で、
テレビの音が聞こえてきました(-_-;)


「うるさいから!!」


という意味でしょう。。。
でも壁を蹴飛ばされたり、こういうことをされて、
私は怖くて精神的にとても不安定になります。

それがアミーを預ける一つの要因です。


引越しのため、荷物がいっぱいで、
部屋を走り回ることができません。

遊びたい盛りのアミーにとって、これはストレスでしょう。
また、荷物を詰めたりする物音も気になるようです。

これが二つ目の要因です。



ショコラは家に残します。
2匹も預けるのは迷惑でもあるでしょうし、
ショコラはアミーより私たちに対する依存心が強いです。

だから、ちょっと預けるのは心配です。
そして、2匹ともいなくなってしまったら、
さみしくて耐えられません。

アミーを預けるのも、とてもとてもさみしいです(゜ーÅ)



不眠症の私に合わせるかのように、
アミーは夜なかなか寝ません。

3時、4時まで起きてるときもあります。
アミーはその間、大人しくしてるわけではなく、
おもちゃで遊んでいます。

しかも私に「投げて♪♪」といって持ってきます。
それをず〜っと繰り返します。


そして、真夜中に大きな声でしゃべるバカ迷惑な人が、
けっこういたりするのです(-_-;)

真夜中のため、その声はすごく響きます。

するとアミーは吠え出すのです(T_T)



旦那の実家では、2匹はとてもかわいがられています。
何度も遊びに行ってるので、アミーも慣れています。

さみしいですが、少しの辛抱です。
アミーごめんね。すぐに迎えに行くから!!



おもしろいものを見つけました^^
アミーとショコラがしゃべりまするんるん

しゃべるアミーコチラをクリックexclamation

しゃべるショコラコチラをクリックexclamation


みなさんもぜひやってみてくださいね黒ハート



↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
banner_02.gif 057.gif

posted by りさ at 16:52| Comment(18) | TrackBack(1) | ショコアミ姉妹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ミニオフ会♪

昨日、フランちゃん、フランのママさんとお嬢さんと
ミニオフ会をしましたるんるん

場所はドッグラン&カフェレストダックァさんです。

カーナビに登録されているのですが、
番地が間違っているらしく、フランのママさんもうちも迷子になりましたたらーっ(汗)


カフェで写真を撮るのをすっかり忘れました(^_^;)
ランチがありますレストラン

ワンコ用のメニューもあり、
特にフランちゃんはおいしそうに食べてました黒ハート

うちは外では控えめになり、あまり食べません。
ミルクをこぼしたり、大変です(T_T)

写真はすっかり忘れてますあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、ご飯も食べ終わり、いよいよドッグランですexclamation


IMG_25752.jpg

全体はこんな感じの砂地です^^;
足に砂が入りまくりですダッシュ(走り出すさま)

貸切でしたがぴかぴか(新しい)


IMG_25621.jpg

こちらがフランちゃんです。
とってもかわいい笑顔です^^

ショコラと同い年です。
ショコラはおぼこいなぁ。


IMG_25631.jpg

アミーはボール投げをして遊びました野球
時々、フランちゃんに取られてみたりしながら、
楽しく遊んでいました(*^_^*)


一方、

IMG_25661.jpg
*母ちゃん、眩しいの*

ずっと私たちのそばから動かないショコラさん^^;
ココはドッグランです。
ドッグランしてくださいたらーっ(汗)


IMG_25691.jpg
*母ちゃん、待ってくだしゃい〜*

私たちが走らないと、走りません。。。
横にある小さなアジリティも全く無視です^^;


IMG_25711.jpg
*ボール、投げて〜♪*

フランちゃんは、元気いっぱいでず〜っとボールで遊んでましたるんるん
足もすごく速くて、疲れ知らず^^

やっぱりセナちゃんにそっくりなのですexclamation×2


IMG_25721.jpg

写真には撮れませんでしたが、
見事な空中キャッチも披露してくれましたグッド(上向き矢印)


IMG_25771.jpg
*一緒に遊ぼうよ〜*


柵の向こうには、

IMG_25571.jpg

とても大きいけど優しい子です^^
ママさんが病気で飼い主さんを募集されてるとのことでした。
早く、ステキな飼い主さんが見つかりますように。

犬種は初めて聞く犬種で忘れてしまいました(^_^;)


IMG_25781.jpg
*遊んでくれないの*

それは仕方ないですよ、アミーさん。
大きな子でも優しい子は大好きなアミー。
しつこいですが(-_-;)


IMG_25821.jpg

まるでサーカスの犬かのように、
丸太に飛び乗って遊んでいました。
「丸太を飛び移る」というスリリングな遊びにも挑戦していました。

フランのママさんのお嬢さんお二人がずっと遊んでくれてました^^
本当にありがとうございます(*^▽^*)


IMG_256711.jpg
*フランのママさんとショコラ*

フランのママさんは、ぼかすのがもったいないほどの美しい方ですぴかぴか(新しい)
お嬢さんもかわいかったです黒ハート

ダイエットとブログに書かれていましたが、
絶対、必要ないですexclamation細くて美人です〜かわいい


IMG_25731.jpg
*母ちゃん、やっぱり眩しいの*

最後はショコラのすっぱい笑顔で★



フランちゃん、フランのママさん、お嬢さん
本当に楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

また遊んでやって下さいね黒ハート


↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
banner_02.gif 057.gif

posted by りさ at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ショコアミ姉妹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

相変わらずのお散歩^^;

IMG_25522.jpg
*わたしは帰りたいの!!*

この嫌そうな顔を見てやって下さいたらーっ(汗)
帰りたいそうです。
直線距離300メートルほどの所で(-_-;)


IMG_25531.jpg
*誰もいないでしゅね〜*

こちらは公園大好きアミーさん♪
ほんとはもっと遊びたいのですが、
姉ちゃんが逆方向に引っ張るので^^;

アミーさん、毛が伸びてきたと思いませんか?
風に吹かれてなびくようになってきました黒ハート


IMG_25541.jpg
*帰りは並んで帰ります*

帰りはショコちゃんが仕切って帰ります^^;
アミーは家の前で帰宅拒否をします。


明日はフランちゃんとフランのママさんとお嬢さんと、
ミニミニオフ会なんでするんるん

わんこ3匹、と人間5人です☆
と〜っても楽しみでするんるん

また写真をアップしたいと思いますかわいい



↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
banner_02.gif 057.gif

posted by りさ at 16:35| Comment(10) | TrackBack(0) | ショコアミ姉妹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

カルトナージュ♪

カルトナージュとは、
厚紙で作った箱に布や紙を貼って作った箱のことです。

つい最近、始めたのですが、結構はまってます^^
厚紙(2mm)を切るのは、かなり力が要りますが、
好きな布を貼って、好みの大きさの箱を作れるのは楽しいです☆


素敵な布でつくるフレンチスタイルの布箱
素敵な布でつくるフレンチスタイルの布箱


本を買って、しっかり見ながら作ってます。
でもまだまだ下手くそです^^;


IMG_25431.jpg

上の箱は昨日作りました黒ハート
私の薬箱です^^

下の大きな箱はショコアミの衣装ケースですブティック

IMG_25451.jpg

中もこんな感じで布を貼ります。
この花柄の布は、オークションで見つけたお気に入りですかわいい


新しいおうちでは、いろいろ作って収納していきたいなぁ。
なんて思って始めました。

引越し前のこんな忙しい時期に作っている私はバカですが、
またいい物が作れたら、紹介していきたいでするんるん






お散歩中、反対方向に進もうとする、
ショコアミ姉妹の様子をご覧下さい。

リードも絡まりまくりですダッシュ(走り出すさま)


↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
banner_02.gif 057.gif

posted by りさ at 15:42| Comment(14) | TrackBack(0) | カルトナージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ショコラの日記★

今日は、わたしショコラが日記を書くの。
母ちゃんは、カルトナージュっていう箱作りに夢中。
だから、わたしが書いてあげるの。


土曜日に、ちゃんと美容院に行ってきたの。
でも自分も美容院で疲れてしまった母ちゃんは、
写真を撮ってくれなかったの(-_-;)

せっかくわたしが一番きれいだったのに☆

ふわふわになって帰ってきたの(*^_^*)

アミーなんか行く意味ないわね。
だってハゲだから、全く変わらないもの。

わたしぐらい毛が伸びてから、行かなくちゃ!ねっ!!



IMG_25352.jpg

この写真は、日曜日に父ちゃんのお父さんのおうちに、
遊びに行ったときの写真なの。

わたし、父ちゃんのお父さんが大好き黒ハート
いつもお顔にスリスリしちゃうの。

父ちゃんと似てるけど、お父さんの方が紳士でステキぴかぴか(新しい)
父ちゃんは、しつこいから嫌い!!


IMG_25372.jpg

アミーは、父ちゃんのお母さんの肩に乗って、困らせてたわ。
ほんとにダメな子。。。

うるさいし!!

今日の朝もね、「ワンワン」大きな声で鳴いて、
父ちゃんと母ちゃんに怒られてたの。


アミーは未だにわたしの耳毛を齧ってくるの(><)
せっかく伸びたのに。。。

誰かこの子を大人しくさせてほしいわ。
大人しくさせてくれてたら、わたしがスリスリしてあげる黒ハート


↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
banner_02.gif 057.gif

posted by りさ at 14:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ショコアミ姉妹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。