2006年07月16日

ディニーズガーデンオフ

7月9日、BBQ残念オフということで、
ディニーズガーデンさんに行って来ました。

生まれて初めて食べる松坂牛が。。。
またぜひぜひBBQ楽しみにしております(´▽`)ノ



IMG_28451.jpg

こんな感じでと〜っても広いです。
大型犬、小型犬と分かれてるのでとっても安心です^^
うちのお嬢さんたちは本当にマイペース(T▽T)
勝手に一人で(特にショコラ)歩いていきます^^;


IMG_28331.jpg
*とこちゃん*

とっても美人さんです♪
ママには見えません。
少しはおばちゃん(私:りさ)にも慣れてくれたようで、うれしかったです^^


IMG_27961.jpg
*のこちゃん*

とってもキュートなお嬢さん♪
小さくてとにかくかわいいです。
サイズの近いアミーさんとちょっと一緒にいてくれました^^


IMG_28041.jpg
*杏ちん*

とっても人なつっこくて、私にも旦那にも挨拶に来てくれました(T_T)
いつも笑顔な美人さんです。
うれしそうになでてる手は旦那です^^



IMG_28021.jpg
*空ちん*

ゴージャスコートをなびかせて、ボール共に風になっていました。
本当に美しいコートです。
そしておばちゃんのことを覚えていてくれたのが、すっごくうれしいです。



IMG_27921.jpg
*のえるくん*

ジャニーズ系美少年、のえるくんです。
元気いっぱいでずっと遊んでいました^^
途中アミーさんとラブラブに。。。黒ハート



IMG_28241.jpg
*こむぎちゃん*

いつ見ても本当に美人さん♪
砂利の上でまったりしてました^^
今度はおばちゃんとも仲良くしてやってね。



IMG_28191.jpg
*クレア様*

気品溢れるお方ですぴかぴか(新しい)オーラが違います^^
抱っこさせていただけて光栄でした☆
美しいコートをアミーさんに分けてやって下さい。



IMG_28771.jpg
*豆蔵くん*

豆ちゃんはずっとかばんの見張りをされておりました!
相変わらず女の子のように美しいです。
途中何度かアミーさんと間違えられていて、
こんな美しい豆ちゃんと間違えられるなんてなんだかうれしかったです。



IMG_28851.jpg
*琴子ちゃん*

美しいコートに何度も見とれてしまいました揺れるハート
ショコちゃんも琴ちゃんのように美しくなってほしかったです;;
しかし、ショコちゃんは癖っ毛なのです(T_T)
琴ちゃんはおばちゃんにチュウキスマークしに来てくれました^^
幸せだったわぁ(´▽`)ノ



IMG_28931.jpg
*ポンゴ君*

ショコちゃんとお父さんもお母さんも一緒のお兄様☆
ステキな笑顔だったのでバックは変ですが、この写真を選びました。
(飼い主様、すみません。。。勝手に抱っこさせていただきました。。)
優しくて笑顔がステキ。
こんなお兄ちゃんがいて、ショコちゃんほんとよかったね^^



IMG_29141.jpg
*ピコちゃん*
ポンゴお兄様のお嫁様。
ピコちゃんみたいな子が欲しくて、アミーが我が家にやってきました^^
おっとりまったりふんわりな怒らないお嬢さんだと思っていたら、
がちゃママさんに抱かれていた豆ちゃんに焼きもちを焼いていました。
意外な一面が見れました。



IMG_27831.jpg
*小梅ちゃん*

ポンゴお兄様とピコちゃんのお嬢様。
元気いっぱいでかわいいです♪抱っこさせてもらっちゃいました^^
父であるポンゴお兄様のおもちゃを奪ってしまう、パワフルなお嬢さん。




そして、うちのお嬢さんたちもリボン

IMG_27891.jpg
*アミー*

人のボールをお借りして楽しんでいる人(T▽T)
内弁慶なので最初は椅子の下にずっと隠れて出てきませんでした。
うちでは黒い悪魔です。



IMG_28611.jpg
*ショコラ*

意外とハッスルして楽しんでいました^^
彼女はマイペースなので一人で勝手にどっかいっちゃいます^^;
イさんの旦那様にべったりくっついてみたり。。。
走っているときの笑顔はとても楽しそうでした。




実の兄妹(父も母も一緒)のポンゴくんと我が家のショコラ。
大きさこそ違えど、似ているところもたくさん。

IMG_28381.jpg

お耳に注目!!

IMG_28071.jpg


お耳の角度が一緒なんです〜♪
特に走ってくるときはそっくり☆
やっぱり兄妹なんですね(*^▽^*)




オフ会に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
楽しい時間をどうもありがとうございましたm(__)m

またぜひぜひ遊んでやって下さい黒ハート


posted by りさ at 12:27| Comment(25) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

