2006年04月04日

花見♪♪

土曜日にお花見に行ってきました。

IMG_26171.jpg
*アミーが運転でしゅよ!*

あいにくの曇り空でした曇り
ほどほどに暖かい日でした。

場所は一宮タワーというところです。
若かりし頃は、クリスマスのイルミネーションを見に来ました黒ハート

「一宮」という語呂に合わせて、
「138メートル」のタワーがたっています。

IMG_26321.jpg
*タワーをバックに*

曇りの日の撮影方法を全く知らない、バカ夫婦たらーっ(汗)
写真はどれもくもりの影響を大きく受けたものばかりでした(T_T)


土曜日だけあって、花見客でいっぱいでした。
バーベキューのおいしい匂いが漂う中でのお散歩でした。

わんちゃんもたくさんお散歩していました。
アミーさんは挨拶に行きますが、ショコさんは全く無視ダッシュ(走り出すさま)
相変わらずです(´▽`)ノ

アミーは前から来る人来る人に触ってほしいらしく、
「キュンキュン」鳴きながら近付いていきます。

その間もショコさんは、好きな方向へ歩いていきます^^;


IMG_26271.jpg
*公園で出会ったチワワくん*

まだ8ヶ月だそうで、とっても小さくてかわいかったでするんるん
ショコラが赤ちゃんだったときぐらいだったときぐらい小さかったので、
たぶん1sないんじゃないかなぁ。と思います。

同じマンションのチワワ君は、3sを越えてるそうで、
チワワでも大きさはいろいろなんですね。


IMG_26191.jpg
*アミーと花*

後ろに邪魔な者が写っておりますが、仕方ありません。
そしてカメラ目線になってくれない、アミーさん。。。


この公園で何匹ものパピちゃんと会いましたが、
そのほとんどの飼い主さんに、アミーさんは

「チワワちゃん??」

と聞かれておりました(T▽T)


確かにうちの子たちは小さめパピです。
出会ったパピちゃんたちはみんな4sぐらいでした。

名古屋に住んでいたときは、アミーさんも
「パピヨンですよね?」って言われてたんです。

私なりに検証した結果

このあたり(いなか)→パピヨンの認知度が低い
このあたり(いなか)→パピヨン=白茶

なんです!!きっと。

確かに出会ったパピちゃんたちはみんな白茶!
トライカラーのパピに私は出会ったことがありません。


IMG_26261.jpg
*ショコラと桜*

やってみたかったんですexclamation
よくみなさんがやられている、桜とワンちゃんの2ショットexclamation×2


私がショコラを持ち上げ、旦那に写真を撮ってもらいました。
しかし、これは違〜う失恋

これじゃあ「ショコラがメインでバックに桜」になっているではないかぁ。

私が撮ってほしかったのは、
ショコラと一緒に写る美しい桜」なのである。


なかなかうまく伝わらないものです(@_@;)



IMG_26361.jpg
*桜並木*

私たちが大学に通うときに通った、懐かしい道でもあります。
両側に桜が植えられ、とてもきれいでした。

まだ蕾の木もあったので、来週も見られるのでしょうか。




春は自律神経が乱れる季節です。
その影響を受けてか、母ちゃんは非常に体調が悪いです(゜ーÅ)

もう少し、暖かくなったら、平日もバリケンに2匹入ってもらい
車で近くの堤防までお散歩に行きたいと思っていますかわいい

その頃までには元気になれるよう、がんばります。


↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
banner_02.gif 057.gif

posted by りさ at 19:31| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

