2007年10月24日

日記じゃなくて月記ですね^^;

008.jpg
+ソファーで寝るとこうなります(笑)+

Seesaaが原因なのかうちのパソコンが悪いのかわかりませんが、
日記を更新しようとしても、重すぎて文字が打てないんです(T△T)

パソコン買い換えたばっかりなんですけどね^^;
私はパソコンのことさっぱり分からないので、旦那に聞いてみます。
Seesaaが原因なら他に引っ越します。


すっかり寒くなりましたね〜。
この写真は先月の写真です。
今は寒くなってきたので、服着せてます^^

ショコアミさんは元気いっぱいですよ〜(^^♪
寒くなってきたので、布団に入ってきます。

右手にアミー、左手にショコラ♪♪
とっても幸せな時間です。

なぜだかショコラは私にべったりで旦那にガウガウ言うんです;;
旦那は仕事が忙しいので、接する時間が少ないからでしょうか。。。
何だか見ていてかわいそうになります(苦笑)



13、14日にお義兄さんの結婚式で神戸に行ってました^^
ショコアミさんは掛かりつけの病院のペットホテルで預かってもらいました。
カメラはもちろん持っていたのですが、写真はありません。。。

異人館で行われたステキな式だったんですよ〜!!
そこの控え室でうちの旦那がSDカードを壊して写真が撮れなかったんです〜(-_-;)
めっちゃショックです。。。
miniSDカードのアダプターが壊されました。
データは残っていると思うので、アダプターを変えれば問題ないと思います。
しかし、今時miniSDって(笑)
古い携帯がminiSDだったのですが、今の携帯はほとんどmicroSDですよね。
なんかもったいない気分だわ。

来月は友人の結婚式があるので、それまでには何とかしま〜す。
デジカメ自体が調子悪いので、新しく買い換えたいのですが。
なかなか。。。貧乏で。。。

神戸は南京町でおいしいものを食べて、三宮でもおいしいもの食べて、
帰りはレンタカーで帰ってきました^^

行きは新幹線だったのですが、荷物も多いし、行くだけで疲れてしまい。
帰りは荷物も増えるじゃないですか。
そこでお義父さんの名案でレンタカーで観光して、こっちまで帰ることに(*^▽^*)

最初、お義父さんが高速を運転してくれました。
私は高速は運転できないので、途中で旦那が交代することに〜。
京都のどこかのサービスエリアで旦那と運転を交代しました。

しかし、うちの旦那運転して5分余りで覆面に捕まりました。。。
運からも見放されてます(T_T)/~~~

免停はギリギリ免れましたが、罰金18000円。
旦那の両親が出してくれました。
本当にすみませんm(__)m


久しぶりの日記でぐだぐだ長々と書いてしまいました^^;
読んで下さった方、ありがとうございます<(_ _)>



めずらしい動画が撮れたので、貼り付けておきます^^
ショコちゃんの胸に出来た毛玉(泣)にアミーがかじりついて、
そのアミーの顔を舐めてるショコちゃんです♪

どんな気持ちで舐めてるのでしょうか??
毛玉がなくても、ときどきやってます。


ここには時々しか出没していませんが、mixiに頻繁にいます。
もしmixiにいらっしゃる方がいましたら、お声かけてやって下さい^^
めっちゃ喜びますので(*^^)v


posted by りさ at 22:17| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ショコアミ姉妹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
18000円★・・痛いよね!(わかりますぅ〜)
なんかさ〜お金っ出て行く時、一気に出て行きませんかぁ?(涙)

仲良しショコラ君とアミーちゃんの普段の生活に癒されているのが良くわかりますよ〜。。。
w顔でいられるって幸せな事ですよね(^O^)/
Posted by シンシアmama at 2007年10月25日 05:16
きのうハッピーが、予防すればよかった?
Posted by BlogPetのハッピー at 2007年10月25日 13:12
うおぉーーーーー!!
ショコラちゃん、アミーちゃん舐め倒しの術ですな!!
ショコラちゃんって、こんな攻撃するのね〜可愛い♪
アミーちゃん、ソファーから転げ落ちてますが(笑)
可愛い姉妹よね〜、ずっとずっと可愛い姉妹のままでいてね♪
Posted by miwako at 2007年10月25日 17:54
●シンシアmamaさん

そうなんです〜(ToT)/~~~
どんどんお金が出て行くのです。。。
おめでたい事なのですが、結婚式が続いたり、
わんこが病院のお世話になったり。
家電も一緒に壊れたりするんです〜(泣)
ショコアミさんにはほんと癒されてます^^
アミーさんは我が家の「黒い悪魔w」なので冷や冷やさせられますが^^;
Posted by りさ@管理人 at 2007年10月25日 19:39
●miwakoさん

たまにショコちゃん、スイッチが入ります(笑)
突然2匹でおもちゃの引っ張りっこしてみたり^^
ショコちゃんはほぼ負けますが(泣)
アミーさん転げ落ちましたぁ^^;
でもまたよじ登ってきます!!
これからもずっとずっと元気で仲良く過ごしてほしいです☆
Posted by りさ@管理人 at 2007年10月25日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62256284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。