2007年06月01日

公園でのお散歩♪♪

日曜日のことですが^^;
大きな公園にお散歩に行ってきました(*´∀`)

普段のお散歩では途中で止まってしまうショコちゃんも、
大きな公園の芝生ではしっかり歩いてくれますw


IMG_36691.jpg
+舌だら〜ん+

アミーさんの走るスピードは半端じゃなく速いです!!
なので私ではお相手が出来ません;;
旦那に走らせます(笑)


IMG_36701.jpg
+さわやかな笑顔+

ショコちゃんの走るスピードは遅いです^^;
私と対等な速さで走る上に、走ってる最中に自ら休憩を入れます(笑)
ショコちゃんは勝つ自信がありますヽ(´∀`*)ノ


大きな公園はノーリードのワンコが多いので、怖いです(´・ω・`)
この日も当たり前のようにいました。

ワンコが嫌いな人も犬アレルギーの人もいるし、
小さなお子ちゃまだっているのになぁ。。。と思ってしまいます。

ノーリード反対です!!



アミーのフードをドライだけにしてみました^^
まだふやかしていますが。

最近気付いたのですが、アミーの皮膚がいつもより赤くて、
毛も薄くなってる感じがします(T_T)

痒がる様子はないのですが、アレルギーとかでしょうか??
なんだか心配です。。。

ワクチンもありますし、病院で相談してきます!!

posted by りさ at 00:51| Comment(9) | TrackBack(0) | ショコアミ姉妹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、散歩のはなし!!
Posted by BlogPetのハッピー at 2007年06月01日 13:25
お散歩、楽しそう〜〜♪お外で表情も輝くね(^^)
ショコちゃんはマイペースな走り、アミーちゃんは猛ダッシュなのね
それぞれ走りにも個性があっておもしろい!
私だったらショコちゃんに一緒に走ってもらうわ(笑)
皮膚の赤みは何だろうね?病院で診てもらうのが一番かな
たいしたことがないといいですね
Posted by JUN at 2007年06月02日 23:11
アミーちゃんもショコちゃんも元気そうで何よりです〜^^
ショコちゃん、さわやかな良い笑顔(笑)
哀愁が漂ってないわ( ̄m ̄*

アミーちゃんの赤み、なんでしょうね?
気温が上がったからとかって理由だけならいいのですが。
皮膚といえば、兄ちゃんは今年、初フロントラ○ンする予定です^^;
毎年つきすぎるダニに、さすがに嫌になりました(泣)
病院の先生にも相談して、パッチテストの予定。
今から何故かドキドキ...です、大袈裟かしら?( ̄▽ ̄;
なんでもそうですが、信頼できる先生に相談しながら、が、一番安心ですよね。
Posted by めぐ at 2007年06月03日 13:15
●JUNさん
ショコちゃんは小太りなせいか、遅いんです〜><
ダイエット頑張っているのですが^^;
同じ環境で育っても、個性が出て楽しいです(*´∀`)
お父さんは一緒なのに見た目も全く違うタイプですしp(^-^)q
週末、病院に行けなかったので、今週病院でしっかり聞いてきます!!


●めぐさん
ショコちゃんもたまにはさわやかな笑顔で〜(笑)
暑くなるとヘラヘラしたお顔になるのですが^^;

今日アミーの皮膚を見たら、赤みは引いていたので、
暑さのせいかもしれませんね。
でも以前もアレルギーの疑いがあったので、
病院でしっかり相談してきます。
兄ちゃん、初フロントラ○ンなんですね!
パッチテストも何事もなく終わりますように。
今年はアミーさんは先生に相談しようと思います。
今までは何も気にせずしていたのですが、
体の不調が怖いので、やはり先生に相談ですね!!
Posted by りさ@管理人 at 2007年06月04日 01:44
ネットで大きいアレルギーなど行ってきました
感じや半端とかをアミーすればよかった?


Posted by BlogPetのハッピー at 2007年06月08日 13:16
ハッピーがここにりさと公園が心配された。
Posted by BlogPetのハッピー at 2007年06月15日 13:39
りさの、心配するつもりだった?
Posted by BlogPetのハッピー at 2007年06月22日 13:35
きょう、フードへ散歩しなかったー。
りさは子は反対するつもりだった?
りさでノーっぽい相談したよ♪
Posted by BlogPetのハッピー at 2007年06月29日 13:44
ハッピーは、りさがノーを反対したかもー。
Posted by BlogPetのハッピー at 2007年07月06日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

