2007年01月24日

退院後4日目

SA4100181.jpg
+エリザベスが気に入らないアミーさん+


無事に退院して、4日間経ちました^^
自ら抜糸するΣ(゚д゚lll)というアクシデントもありましたが、
アミーさんは元気にしています(*´∀`)

あれ以来、怖くてエリザベスは外していません^^;
洋服着せるだけでも噛んでくるので、服も一緒です(T_T)
こっちは震えるアミーさんを寒かろうと着せてあげてるのに〜;;

今は、エリザベスを壊そうと目論んでおられます(=_=)
エリザベスの止めてるところを、一生懸命噛むのです。
このままでは本当に壊れそうな勢いです。。。


写真のマルガリータな部分は、手術の際剃られたところですw
これでもだいぶ毛が伸びてきました(*´∀`)
傷も赤味がほとんどなくなって、たいへんきれいです☆

足は違和感があるのか、上げている事も多いです。
しかし、歩く時は4本足でしっかり歩きます!!

痛みがあるわけではなく、つってる感じがするのだと先生は仰っていました。
だから足を上げてしまうのでしょう。

もう少し時間が経てば、大丈夫だと思います^^
私が見ている限り、経過は良好ですd(*゚∀゚*)b


さて、孫になったショコラさんですが、甘え放題です(笑)
朝晩と散歩に連れて行っていただくそうです。
しかし、自分の行きたいほうにしか歩かず、抱っこが多いそうorz

小さな埃やゴミを加えてきてはお義母さんに見せびらかしにいき、
オヤツと交換してもらうという技(?)を常にやられているようです(ToT)

甘えん坊のわがまま姫ですね^^;

うちだとアミーさんがいる分、おとなしいお姉ちゃんなので、
たまにはこんな時間も楽しいのだと思います^^

これ以上、太らないことだけを祈っています(笑)


今週の日曜日にアミーさんは検診に行ってきます!!
実は入院してから一度もショコちゃんと会っていません。
覚えているのかしら。。。

帰りに旦那の実家はすぐ近くなので、寄ってこようと思います。
アミーさんとショコちゃんのご対面、ちょっと楽しみですヽ(´∀`*)ノ


posted by りさ at 01:43| Comment(7) | TrackBack(0) | アミー(膝蓋骨脱臼) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだ、ずいぶん赤みが引きましたね〜^^
後は抜糸が済めば、傷に関してはもう心配要らないですよね。
片足を上げてるって事ですけど、これも慣れなんでしょう・・・完治までの数週間で、徐々に違和感にも慣れてくれる事と思います(^^)

ショコちゃん、ゴミや埃を物々交換してちゃダメですよ〜^^;
帰って来るまでに、丸みが増してませんように(爆)
Posted by めぐ at 2007年01月24日 09:07
アミーちゃん、良好のようで良かったデス!
毛は剃ると次にボーボーと生えるという噂を聞いたことがあるような。。。
左の太ももだけゴージャスになったりして、と想像してしまいました。(T▽T)
ショコちゃん、間違いなく太って帰るな…(;´∀`)
ショコちゃんとアミーちゃんの久々の対面楽しみですねー。
Posted by がっちゃん at 2007年01月24日 11:02
●めぐさん
ありがとうございます^^
赤味引きました〜(*´∀`)あとは抜糸だけです!
今週の日曜日に行ってきます(^o^)丿
やっぱり慣れが必要ですよね!!
時間が解決してくれるのを待ちます☆

物々交換、たぶん必死でゴミや埃を探しているのでしょう(ToT)
あぁ、悲しき食い意地(=_=)
ほんとどうか丸みが増しませんように★(笑)


●がっちゃん
ありがとうございます^^
順調に回復し、怒るほど体力が有り余ってるようです^^;
ボーボーですか??(ΦωΦ)
それは楽しみです(笑)片方だけボーボー♪♪

ショコちゃん、心配なんですよ;;増量が。。。
ショコちゃんはきっとアミーを他人と思うことでしょう(-_-;)


Posted by at 2007年01月24日 17:03

名前入れるの忘れましたorz
りさで〜す!!
Posted by りさ@管理人 at 2007年01月24日 23:00
あっはっは!
片足だけボーボー姿を想像しちゃいましたよ
でも傷もだんだん目立たなくなってきていて、よかったです。
ショコちゃんの技、うちのもやるよ〜
小腹が空くとゴミ咥えてくる(´Д`;
小さい脳みそフル回転してるんだろうなあといつも思う…
でもきっとそういうショコちゃんが、お母さんも可愛くてしかたないんでしょうね(^^)
Posted by JUN at 2007年01月26日 18:29
●JUNさん
お返事遅れてごめんなさい(T_T)
片足だけでもボーボーでも、伸びてくれたらうれしいです(笑)
回復が早いらしく、もうかなり伸びてきています^^
抜糸も終わりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ショコちゃんの技、ピーちゃんもやりますか?!
お母さんもショコちゃんを太らせてはいけないと、
エサをあげるフリしてあげてないんだそうです^^;
ショコちゃんその内、キレると思いますw
Posted by りさ@管理人 at 2007年01月30日 00:27
きのうハッピーが、違和感経過しなかった。
Posted by BlogPetのハッピー at 2007年01月30日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。