2007年01月12日

アミーの手術延期(携帯より)

SA410012.jpg


今日の朝、アミーを病院に預けに行きました。
何かを感じるようで、アミーはしきりに帰りたがりました(T-T)

手術前の検査後、手術前、手術後に電話連絡をいただくことになりました。

不安の中、私は自分も通院日だったため病院に行きました。
そして、病院からの電話を待ちました。


アミーの手術は明日の朝になりました。

手術前の検査は異常なしで、通常通り手術を行うと連絡がありました。
時間がかかる手術のため診療終了後の夜に行うとのこと。

手術前にも電話連絡をいただきました。
するとアミーは空腹のため胸焼けを起こしてしまったそうです(;_;)

そのため今日は食事を与えて胃腸の様子をみるとのことでした。

アミーは膵炎で入院していたため、胃腸に不安があるのです。

食事をとって吐いたりしなければ、明日の朝手術です。

また手術前に連絡が入ります。

明日、手術後に面会出来たらしたいと思います。


ショコちゃんはなんだか寂しげな感じです。
一人だととってもおとなしいです。
いつもはアミーがいるから強気になって吠えてるんだろうなぁ。

アミーが入院の間にお散歩にも行って、
ショコちゃんはダイエットがんばります(^^)/
posted by りさ at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | アミー(膝蓋骨脱臼) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら…胸やけで延期とは予想外のことでしたね。
手術前は絶食だからお腹が空きすぎちゃったのかも?
うちのも自主的ダイエット?で食べないときたまに黄色い液を吐きます(^^;
でもこれは病院のスタッフの皆さんが
ちゃんと体調をみてくれてるということだから(無理させないという)きっと大丈夫でしょう。
心配する期間がちょっと延びてしまって大変ですが、どっしり構えてね。
アミーちゃん、がんばれ〜〜〜!!
Posted by JUN at 2007年01月13日 10:17
●JUNさん
ありがとうございますm(__)m
アミーさんお腹が空き過ぎちゃったみたいです^^;
手術の準備万端の中、無理に手術をせずに様子を見てくださり、
その対応にはとても感謝しております(*^^*)
入退院にはあまり影響が出ないとのことなので、
少しほっとしています。
先程、無事手術が終わったとの連絡が入りました。
夜、面会に行ってきます!
Posted by りさ@管理人 at 2007年01月13日 16:00
ショコラちゃん、淋しそう〜
アミーちゃんがいないとつまんないんだね!
早く元気になって戻ってくるといいね(*^.^*)

アミーちゃん、延期になっちゃったのね〜
でも、ちゃんと体調を診てくれてるってことよね>獣医さん
大事な家族なんだもん、ちょっとしたことでも見逃して欲しくないよね。

↑無事に終わったの?!
良かったね!良かったね!!ホントに良かった!!!
面会に行ったら、たくさん『いいこいいこ』してきてね〜
退院してきたら、今度はりささんが頑張らないとね!
ガンバレ〜〜〜\(^▽^)/
Posted by miwako at 2007年01月13日 16:32
あぁ、無事手術終わったのですね〜?
ヨカッタね、おめでとう^^
昨日、延期になったって書かれていたので気になってました。
さぁ、これからですよ。
アミーちゃん頑張ったんだもん、そしてこれからも頑張るんだもん、お母さんも頑張らないとね。

ショコちゃん、もうしばらくしたら、また一緒に遊べるよ。
それまでにダイエット成功させて(汗)待ってようね〜(^m^)
Posted by めぐ at 2007年01月13日 17:30
●miwakoさん
ありがとうございますm(__)m
手術は無事に成功いたしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
『いいこいいこ』したかったのですが、流血の惨事に(T_T)
甘えん坊のアミーさんに飼い主、噛まれました;;
でもいいんです!元気なら(^o^)丿

ショコちゃんはやっぱりちょっと寂しそうです。
なんだかんだ言ってもお姉ちゃんなんですね^^


●めぐさん
ありがとうございますm(__)m
無事に手術終了いたしました(*^^*)
アミーさん頑張ってくれました(ToT)
そして早速甘えん坊アミーさんに噛まれてきましたw

ショコちゃん、ダイエット頑張ります(笑)
そしたら、安心して思いっきり遊べます(^o^)丿
母ちゃんも一緒にがんばります☆
Posted by りさ@管理人 at 2007年01月13日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31308129

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。