2006年12月08日

Happy Birthday♪♪CHOCOLAT♪♪

IMG_33681.jpg

今日、12月8日はショコラの3回目の誕生日です(*^^*)

ショコちゃん、ココアちゃん、東京に行った兄弟犬君、
3歳のお誕生日おめでとう゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:

産んでくれたゆずちゃん本当にありがとう^^
ともみさん、ありがとうございますm(__)m


アミーさんが安静中なので特別なことはしてあげられないけれど、
完全復活したら、ラン付きのドッグカフェに行こうね♡

明日は何かショコちゃんにプレゼント買いに行くからね(^o^)丿


ショコちゃんを三重まで迎えに行った時、雪が降っていたんだよ^^
寒い中、タオルをいっぱい持って、ドキドキしながら迎えに行ったの。

ブリーダーさん宅でのショコちゃんは本当に小さくて大人しかったです^^
小さな体を優しく抱き抱え、車に乗り込みました。


そしたら、あなたは豹変しました!!(笑)


ブリーダーさん宅では、あんなにおとなしかったのに、
車に乗った途端、シートベルトを噛む、人の体によじ登る。。。

少しもじっとしていないし、全く眠りません^^;
そして車酔いも一切しませんでした。
ショコちゃんは今まで一回も車酔いをしたことがありません(^^)v


家に帰っても、元気いっぱい!!
小さな体で走り回って、夜鳴きをして、全然眠らなくて、
父ちゃん、母ちゃんを相当困らせてくれたね、ショコちゃん(*^▽^*)


今でもあの頃のことはしっかり覚えているんだよ^^
小さなショコちゃんをフリースにくるんで、抱っこでお散歩もしたんだよ。


今はすっかりなんだか変わり者な感じのショコちゃんです。
今は大人しくて、悪さもほとんどしない、いい子だね。

アミーにいじわるされても怒らないもんねw



これからもずっと健康でアミーと仲良くしてね(〃^∇^)
父ちゃんと母ちゃんをこれからも癒してね☆

産まれてきてくれて本当にありがとう♪♪
posted by りさ at 12:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ショコラのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いショコちゃん、お誕生日おめでとう〜(*^_^*)
車に乗ったとたんに豹変しちゃったなんて、そんな事があったのね〜(笑)
猫かぶってた?( ̄m ̄*

ショコちゃんのこの写真のお顔、なんだか兄ちゃんに似てる気がします(笑)
耳毛は完全に負けましたが(T▽T)
これからも、可愛い癒し系でいてね〜♪
Posted by めぐ at 2006年12月08日 17:32
お誕生日おめでとう!! あれからもう3年近くなのですね〜。これからも元気でアミーたんと仲良くね♪
Posted by ともみ at 2006年12月08日 19:07
ショコラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
って、カキコしたんだけど消えてた(/ー ̄;)シクシク

ショコラちゃんって、お転婆さんだったのね!
今では、その面影もなくお嬢さまにみえるわ♪
これからもアミーちゃんと仲良く楽しく暮らしていってね(*^.^*)
Posted by miwako at 2006年12月08日 20:25
ショコちゃん、それから東京の兄弟君、そしてうちのココア嬢、お誕生日おめでとう☆

うちのココア嬢はプレゼントのガムをガジガジかじって大喜びしてます。
うちは取り立てて何のイベントも計画しておりませんので、ガムでお終いです。(汗)

ショコちゃんみたいに写真を上手に撮らせてくれないので、横向きショットとかしか撮れませんでした・・。(涙)

アミーさんが今大変なご様子。
一日も早い回復を祈ってますね。(涙)

Posted by ひーこ♪ at 2006年12月08日 21:50
かわゆいショコたん、お誕生日おめでとう☆
元気に楽しい3歳の1年を過ごしてね(^^)

アミーちゃん、災難だったね(号泣
絶対とは言えないけど、安静1週間をキッチリできれば、よくなると思います!

りささん、監視のつらさ痛いほどわかるわ(T_T)
でも、ショコたん&アミーたんのために絶対無理しないで、ゆったり構えて過ごしてね(^^)
体も心も疲れないように注意!
パパさんにもいっぱい頼ってね
いつも応援してます!
Posted by シロリー@携帯 at 2006年12月09日 07:35
●めぐさん
ありがとうございます(*^^*)
車に乗った途端、豹変しました(笑)
もう、てんてこ舞いになりましたよ^^;
すごく小さい子だったので扱いが怖かったですし。

ショコちゃん、男前兄ちゃんに似てますか?
うれしいです(^o^)丿
耳毛はひょろひょろ〜って感じですw
何故か3歳になった途端、ハイテンションになったショコちゃんw
これからも元気で過ごしてほしいです^^


●ともみさん
ありがとうございます(*^^*)
もう、3年も経ってしまいました〜。
当時、白茶の女の子はショコちゃんだけでした^^
でもあのでこっぱちにやられました(笑)
お母さんが面かぶりでも、でこっぱちちゃんになるんですね^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m


●miwakoさん
ありがとうございます(*^^*)

シーサー調子悪かったですか?(ToT)
ごめんなさいm(__)mせっかく書いていただいたのに;;

ショコちゃんお嬢さま^^に見えますか??
ありがとうございます(*^▽^*)
今でも急に走り出したりする、不思議ちゃんに育ってますw
セナちゃんとリックたんのように仲良し姉妹を目指します☆

Posted by りさ@管理人 at 2006年12月09日 22:00
●ひーこ♪さん
ありがとうございます(*^^*)
うちは特に何もしないまま過ぎてしまいました^^;
プレゼント見に行ったのですが、いい物が見つからなくて(T_T)
今、アミーさんが調子悪いので、おやつもあげられなくて^^;
また元気になったらお祝いします(^o^)丿
ショコちゃんは昔から写真取りまっていたおかげか(?)、
かなりいいモデルさんになってくれます^^
その点、アミーさんは全然ダメなモデルさんです(=_=)
今年はココアちゃん、ミルクちゃんに会えますように☆


●シロリーさん
ありがとうございます(*^^*)
監視は大変ですよね(T_T)
でも違和感があるせいか、比較的おとなしくしてくれてます^^
クレートに閉じ込めるなんて出来ないですよね(ToT)
シロリーさんもルナちゃんの監視、がんばっていらっしゃいましたもんね!
すごく励みになります(^o^)丿
ショコちゃんが調子に乗って、ハイパーになって大変ですが;;、
旦那は寝てばかりで頼りになりませんが;;、
体も心も上手く休めながら、のんびり過ごしますね^^
Posted by りさ@管理人 at 2006年12月09日 22:13
きょうは、プレゼントされた!
そして東京までりさで誕生したの?
Posted by BlogPetのハッピー at 2006年12月10日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

