2006年11月18日

アミーのお誕生日♪♪

ami_20061118.jpg
+新しいベッドとニットでくつろぐアミーさん+

今日はアミーさんの、2歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)

2年前の11月18日、珠子ちゃんがアミーを産んでくれました(*^^*)
珠子ちゃん、アミーを産んでくれて本当にありがとう^^

ともみさん、本当にありがとうございます(^o^)丿


アミー、ブリちゃん、茶太君、他の兄弟君たち、
本当にお誕生日おめでとう゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:


母ちゃんはアミーに出会えて幸せです(〃^∇^)


今日は室内ドッグラン付きのカフェに行ったのですが、改装中でした(T_T)
そこで初めて行く、ドッグカフェに行ってきました^^

IMG_32801.jpg
+カフェを楽しむアミーさんと、緊張でお耳が変なショコラさん+

他のワンちゃんがいたので、アミーさんは楽しそうでした☆
ショコちゃんはへたれてました^^;


帰りは公園をお散歩して帰ってきました(*^▽^*)
そして、アミー好みのおもちゃを買って帰宅しました。

明日は旦那の実家に遊びに行きます(^o^)丿
きっと可愛がっていただけることでしょう♪♪


アミーの膵炎はいまのところ、とても落ち着いています(^^)
もう少し処方食を続けますが、お薬はもうなしです^^

でもすごく痩せてしまいました(T_T)
2.8キロから2.5キロへ。。。

わんこの300グラムは大きいなぁ。と思います;;
入院中の絶食の影響が大きいそうですが。

このまま痩せていくようだったら、すぐ病院に来てくださいと言われました。
それがなくても2週間後に診察に来てくださいとのことです。


アミーはとっても元気にしておりますので、ご安心ください(^^♪
飼い主も元気にしております^^
もちろん、ショコちゃんも元気です(^^)v


早く病院行かなくてもいいように、あと少し頑張ろうね(^o^)丿
母ちゃんも一緒に頑張るからさぁ!!ねっ、アミー☆
posted by りさ at 23:35| Comment(11) | TrackBack(0) | アミーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アミーちゃん、お誕生日おめでとう!!
早く完全復活して、また一緒に遊びましょう♪
Posted by at 2006年11月19日 15:41
アミーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(^・^)
少し痩せちゃったみたいだけど、お腹も安定してきてるようだし、すぐに元に戻るよ〜。
痩せるより太る方が簡単なはずなのだ〜(T▽T)
と、おばちゃんは力説したい(爆)
2週間後まで病院に行かなくて済みますように。
頑張って完全復活だじぇ♪

兄ちゃんはまだお腹具合が安定しませんよ〜(;▽;)
寒くなったから気をつけてね。

最近ここへの書き込みが失敗しちゃう事が度々あるのんTT
もし、ダブって投稿しちゃったらゴメンネ(汗)
Posted by めぐ at 2006年11月19日 16:59
アミーちゃん2歳の誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
お薬も飲まなくても良くなったし、もう少しで治っちゃうね♪
減ってしまった体重もすぐに取り戻せるよ〜(*^-^)ニコ
また、一緒に遊ぼうね〜
Posted by 千恵 at 2006年11月19日 17:17
ええ〜っアミーちゃんが、もう2歳!?
ほんと早いねえ(^^)お誕生日おめでとうございます♪
体調安定してきてるようで安心しました。
体重は、きっと段々戻ってくるでしょう!うちの奴の体重を分けてあげたいわ〜
ドッグカフェでのツーショット、二人ともニッコリしてる風でかわええよ♪

Posted by JUN at 2006年11月19日 23:38
アミーちゃん、お誕生日おめでとう♪
遅れちゃってごめんね^^;

膵炎もりささんもよくなってきてるのね^^
よかった〜♪
体重も、元に戻るように祈ってます☆

ルナさんも、お腹こわしてる間、
初処方食(ウ○ルサムの消化器サポート)を食べたんだけど
悪化したわ〜TT
誰もがみんな処方食が合うとは限らないとわかったと同時に
それしか食べられない子の選択肢の狭さをまざまざと感じたの。

アミーちゃんも、普通のご飯が食べられるようになるといいね☆
大丈夫!
少なくとも、ルナのお腹に関しては、処方食よりいつものご飯のほうが効いたから(苦笑
Posted by シロリー at 2006年11月20日 07:14
●どなたかは存じませんが、ありがとうございますm(__)m
親分様でしょうか??
完全復活も近いと思われます(^^♪
また遊んでやってください(^o^)丿


●めぐさん
ありがとうございますm(__)m
そうですよね〜^^太るほうが簡単ですよね!!
私もアミーに力説しときますw
ほんと2週間後まで病院のお世話にはなりたくないです;;
ちょっと食欲が落ちてきて心配です(^_^;)

兄ちゃんのお腹も早く治りますように!!
寒いから余計に冷えて、お腹も調子悪くなっちゃいますよね(T_T)

Seesaaが悪いんだと思います(=_=)
申し訳ないですm(__)m


●千恵さん
ありがとうございますm(__)m
お薬なくなったんで、あとは今後の体調次第です(*^_^*)
嘔吐や下痢はないので、復活してくれると思います(^o^)丿
体重も食事を変えたら戻るんじゃないかなぁ。と思ってます!
また一緒に遊んでやってくださいね(^^♪


●JUNさん
ありがとうございますm(__)m
体調は安定しております!後は体重増加だけです^^
私にとってはうらやましい悩みでもありますが^^;
でも飼い主も病気で5キロぐらい痩せてしまったので、
娘のアミーも同じなんです(T_T)
うちもショコちゃんのお肉を分けてあげたいんです(=_=)
ピーちゃんはアジもステキですし、標準じゃないですかぁ(*^^*)
アミーさんは写真では笑ってくれません(泣)
ショコちゃんは緊張しすぎてます(^_^;)


●シロリーさん
ありがとうございますm(__)m
親子共々よくなってきております(^o^)丿
ちょっとアミーさんの食欲が落ちてるのと、体重減少が心配です;;
早く普通食に戻してあげたいです!!
ルナちゃんの処方食と全く一緒です。
うん○がすごく緩くなったりしましたが、
今は消化酵素を足してるおかげか(?)、安定はしてます。
でも普通食にしたら、すぐ体重は戻る気がするんです!!
2週間後の検診のときに、調子良かったら普通食に戻していきます。
ルナちゃん、いつものご飯で効いてよかったです^^
食事は合う子、合わない子いますものね;;
Posted by りさ@管理人 at 2006年11月20日 13:12
遅れてすいません(;゜(エ)゜) アセアセ
アミーちゃんはっぴーばーすでぃ♪
元気になってきて、ほっとしてます
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2週間後もきっといい方向にむかっています!
きゃ〜アミーちゃん、たべすぎ〜って焦ってる
りささんが目に浮かぶぜ(笑)
だって、これからイベントが目白押しですもんね
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by なるちゃん at 2006年11月21日 21:03
私も出遅れヾ(;´▽`A``アセアセ

アミーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
痩せちゃったけど元気なのね!
良かった♪良かった♪
2週間後にまた病院?
その時は、きっと『もうだいぶ良いですよ〜』って言ってもらえますように♪
Posted by miwako at 2006年11月21日 21:47
遅くなりましたがアミーさんお誕生日おめでとう☆
アミーさん、元気になって良かったですね!

うちのココアさんは今日避妊手術です。

Posted by ひーこ♪ at 2006年11月22日 16:47
●なるちゃん
ありがとうございますm(__)m
アミーさんは順調に悪魔化しております(^_^;)
肩乗り犬復活です^^;
肩乗りというか首に巻きついて、マフラーみたいです(笑)
2週間後には完全復活のご報告ができるよう、
親子共々気を抜かないで頑張ります(^o^)丿


●miwakoさん
ありがとうございますm(__)m
2週間後に検診に行ってきます^^
そのとき大丈夫だったら、徐々に普通食に戻していきます!
なんか今の缶詰に飽きてるようで、ショコに狙われてます(=_=)
2週間後はもっとおいしいごはんを食べさせてあげたいです☆


●ひーこ♪さん
ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、アミーは元気にしております^^

ココアちゃんの手術、成功していますように☆
うちのショコアミさんも今年中に避妊手術する予定です。
Posted by りさ@管理人 at 2006年11月22日 22:51
ハッピーはここで緊張ー!
Posted by BlogPetのハッピー at 2006年11月25日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27769026

この記事へのトラックバック
×

