2006年11月06日

ちょっと心配;;

アミーさんは日々元気になっております。
足の腫れもだいぶ引き、普通に歩いたり走ったりします^^;
触るとやはりちょっと嫌がりますが。。。

おもちゃで遊んだり、肩に乗ってみたり(泣)
元気になってきました(^^♪

でもやはり本調子ではないのか寝ている時間が多いです。

そして甘えんぼさんになりました^^

2006_1106_ami.jpg
+甘えんぼアミー+

こうやってひざに乗ってくることは今までありませんでした。
やっぱり一人ぼっちの入院は寂しかったのでしょうね;;


ご飯を食べても吐かないし、とりあえず安心だわ^^
なんて思っていたら、昨日の夜、吐きました(T_T)

一度吐いただけなので、
今日の朝の様子を見て病院へ連絡することにしました。


今日の朝、薬を混ぜた食事を与え、2回目の食事も与えました。
(数回に分けて与えるので)
今のところ、吐いてないので安心しております(*^_^*)

また今日、吐くことがあったらすぐ病院に連絡し、連れて行くつもりです。
このまま落ち着いてくれるといいのですが。。。


母ちゃんはアミーの様子を見ながら、消化の良い食事を探そうと思ってます(^o^)丿
いいの見つかるといいなぁ。
処方食は最終手段にしたのです。



アウトレット★スカルクロスニット★限定復刻版/在庫限りで販売終了です!!【犬服お試し小型】...

このニットが届きました。
ショコちゃんに試着させてみました☆

2006_1106_chocolat.jpg
+スカルニットのショコラ+

なかなかかわいいです、服がw
生地もしっかりしてるしニットだけど、チクチクしないので安心です^^
私がウールのチクチクが嫌いなんです。

アミーさんは腕がまだ痛いみたいで服を着せると嫌がるので、まだ着せれません。


早くお揃いのニットとお揃いのハーネスでお散歩行こうね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

セレブスーパー胴輪&リード
セレブスーパー胴輪&リード

このハーネス買いました♪♪
すっごくかわいいし、使いやすいです^^

これはこの前のオフのときに、なるちゃんに教えていただきました!!
涼子さんの愛犬のとこちゃん、のこちゃんのハーネスをお借りし、
試着もさせていただきました。

なるちゃん、涼子さん、本当にありがとうございましたm(__)m



ショコアミ揃ってお揃いで一緒にのんびりお散歩に行きたいです^^
それまでのんびり療養します(^^)/

posted by りさ at 15:56| Comment(8) | TrackBack(0) | アミーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アミーちゃん、ちょっとずつ体調が良くなってるね♪
お膝の上に丸くなって、もう1人ぼっちはいやよ〜ってアピールしてるのかな?
見上げる目がリックたんみたいですよ(笑)
ブレーズが広かったら、似てるわよね!
っていうか、膝の上で丸まるのってリックたんもやるのよ〜
年中、私の膝に乗ってるわ!!
Posted by miwako at 2006年11月06日 22:08
アミーはだいぶ元気になってきました(*^_^*)
一人ぼっちはさみしかったのでしょうね;;
従兄弟のリッくんに似てますか^^??
そうですよね^^ブレーズが広かったらきっとそっくり?!
リッくんもお膝の上に乗るんですね(^^♪
かわいいです〜♪♪
Posted by りさ@管理人 at 2006年11月07日 08:30
ご無沙汰しております。
アミーさん、大変でしたね。(涙)
うちのココアも胃腸が弱いみたいで、結構吐きます。
心配ですよね。
早く元気になることを祈ってます。
Posted by ひーこ♪ at 2006年11月07日 12:42
あらmiwakoさん、ブレーズが細くて見上げるアミーちゃんのお顔は
ピコちにそっくりですわよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
アミーちゃん甘えっこになったのね〜。怪我の功名(意味違うか…汗)か
りささんにとっては思わぬラッキーかもしれないね♪
っていうより、やっぱ母ちゃんの側で安心しきってるんでしょうね。
アミーちゃんの全快祝いしようね!
Posted by がっちゃん at 2006年11月07日 18:38
アミーちゃんも順調に回復してるようで良かった〜。
甘えっ子になっちゃったのはしょうがないよねTT
しばらくは、たっぷりラブラブしちゃってくださいな( ̄w ̄)

ショコちゃんって、ピンク系が似合うと思ってたんだけど、こういう色も似合うのね〜(≧ω≦)
やっぱ、美少女は何来ても決まるわー♪
Posted by めぐ at 2006年11月08日 00:57
アミーちゃんのこと、知らなくて、応援できなくてごめんね(ぺこり)

膵炎・・・
わたしは、内臓系の病気に疎いんだけど
一生つきあう病気なのかな?
今を乗り切ればいいのかな?

どちらにせよ、アミーちゃんとりささんが
毎日穏やかに過ごせることを祈ってます☆
あまえんぼアミーちゃん、かわゆい♪
Posted by シロリー at 2006年11月08日 15:48
途中で送信押しちゃった(汗

りささん、つらくてしんどいのに
アミーちゃんのこと詳しく書いてくれてありがとう!
とても、勉強になるし、同じ症状でなやんでる飼い主さんの参考になると思う

りささん自身のことも大切にしてね^^

ショコちゃん、ピンク・白・オレンジとか女の子色イメージだった〜
でも、グリーンも似合う!!!
おそろいでおでかけできるようになるといいね☆
Posted by シロリー at 2006年11月08日 16:00
●ひーこ♪さん
ご無沙汰しております^^
アミーさんは誤飲が多く飼い主の責任です;;
でもおかげさまでアミーは元気になりました(^^)
ココアちゃん、胃腸弱いのですか?
嘔吐すると心配ですよね(T_T)
ショコちゃんはかなり食い意地の張った、鉄っ腹です^^;


●がっちゃん
アミーさん、ブレーズがどんどん消えていきます(T_T)
ピコちゃんのような子を!!とやっと見つけた美少女ちゃん(当時w)
今では黒い悪魔です(^_^;)
甘えっ子ももう卒業したようで、ガウガウ怒ります;;
すぐに病院に連れて行かれると思ってしまうようです。
また遊んでやってくださいね(^o^)丿


●めぐさん
アミーはおかげさまですっかり元気になりました^^
甘えっ子は一時的なもので、今は怒りんぼさんです(T_T)
ハーネスをつけても服を着せても、病院だ!と勘違い;;
飼い主、傷だらけです。。。
でも元気になってくれたなら、それでいいのです^^
ショコちゃんはたぶん、ぶさかわいい。。。
だなんて失礼ですよね^^;
美少女☆だなんてありがとうございます(;_;)
ショコちゃんは意外と渋い色が似合います。カーキとかw


●シロリーさん
とんでもないです。ありがとうございます^^
日記更新できなかったのは、私の父や旦那のおばあちゃんの入院。
そしてそれにより私自身も体調不良で動けなかったのです;;

膵炎は一時的な炎症だと思います。
アミーは胃腸が傷付き嘔吐が続いたことにより、
膵炎になってしまったので、落ち着けば大丈夫です^^
でも主治医には「胃腸が弱い子になると思います。」
なんて言われてしまいました(T_T)
処方食ではない、胃腸に優しい食事を探し中です!

ショコちゃんはピンクがあんまり似合わないんです;;
紺とかカーキとか渋い色がよ〜く似合います(^^♪
Posted by りさ@管理人 at 2006年11月08日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26875411

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。