2006年07月16日

ディニーズガーデンオフ

7月9日、BBQ残念オフということで、
ディニーズガーデンさんに行って来ました。

生まれて初めて食べる松坂牛が。。。
またぜひぜひBBQ楽しみにしております(´▽`)ノ



IMG_28451.jpg

こんな感じでと〜っても広いです。
大型犬、小型犬と分かれてるのでとっても安心です^^
うちのお嬢さんたちは本当にマイペース(T▽T)
勝手に一人で(特にショコラ)歩いていきます^^;


IMG_28331.jpg
*とこちゃん*

とっても美人さんです♪
ママには見えません。
少しはおばちゃん(私:りさ)にも慣れてくれたようで、うれしかったです^^


IMG_27961.jpg
*のこちゃん*

とってもキュートなお嬢さん♪
小さくてとにかくかわいいです。
サイズの近いアミーさんとちょっと一緒にいてくれました^^


IMG_28041.jpg
*杏ちん*

とっても人なつっこくて、私にも旦那にも挨拶に来てくれました(T_T)
いつも笑顔な美人さんです。
うれしそうになでてる手は旦那です^^



IMG_28021.jpg
*空ちん*

ゴージャスコートをなびかせて、ボール共に風になっていました。
本当に美しいコートです。
そしておばちゃんのことを覚えていてくれたのが、すっごくうれしいです。



IMG_27921.jpg
*のえるくん*

ジャニーズ系美少年、のえるくんです。
元気いっぱいでずっと遊んでいました^^
途中アミーさんとラブラブに。。。黒ハート



IMG_28241.jpg
*こむぎちゃん*

いつ見ても本当に美人さん♪
砂利の上でまったりしてました^^
今度はおばちゃんとも仲良くしてやってね。



IMG_28191.jpg
*クレア様*

気品溢れるお方ですぴかぴか(新しい)オーラが違います^^
抱っこさせていただけて光栄でした☆
美しいコートをアミーさんに分けてやって下さい。



IMG_28771.jpg
*豆蔵くん*

豆ちゃんはずっとかばんの見張りをされておりました!
相変わらず女の子のように美しいです。
途中何度かアミーさんと間違えられていて、
こんな美しい豆ちゃんと間違えられるなんてなんだかうれしかったです。



IMG_28851.jpg
*琴子ちゃん*

美しいコートに何度も見とれてしまいました揺れるハート
ショコちゃんも琴ちゃんのように美しくなってほしかったです;;
しかし、ショコちゃんは癖っ毛なのです(T_T)
琴ちゃんはおばちゃんにチュウキスマークしに来てくれました^^
幸せだったわぁ(´▽`)ノ



IMG_28931.jpg
*ポンゴ君*

ショコちゃんとお父さんもお母さんも一緒のお兄様☆
ステキな笑顔だったのでバックは変ですが、この写真を選びました。
(飼い主様、すみません。。。勝手に抱っこさせていただきました。。)
優しくて笑顔がステキ。
こんなお兄ちゃんがいて、ショコちゃんほんとよかったね^^



IMG_29141.jpg
*ピコちゃん*
ポンゴお兄様のお嫁様。
ピコちゃんみたいな子が欲しくて、アミーが我が家にやってきました^^
おっとりまったりふんわりな怒らないお嬢さんだと思っていたら、
がちゃママさんに抱かれていた豆ちゃんに焼きもちを焼いていました。
意外な一面が見れました。



IMG_27831.jpg
*小梅ちゃん*

ポンゴお兄様とピコちゃんのお嬢様。
元気いっぱいでかわいいです♪抱っこさせてもらっちゃいました^^
父であるポンゴお兄様のおもちゃを奪ってしまう、パワフルなお嬢さん。




そして、うちのお嬢さんたちもリボン

IMG_27891.jpg
*アミー*

人のボールをお借りして楽しんでいる人(T▽T)
内弁慶なので最初は椅子の下にずっと隠れて出てきませんでした。
うちでは黒い悪魔です。



IMG_28611.jpg
*ショコラ*

意外とハッスルして楽しんでいました^^
彼女はマイペースなので一人で勝手にどっかいっちゃいます^^;
イさんの旦那様にべったりくっついてみたり。。。
走っているときの笑顔はとても楽しそうでした。




実の兄妹(父も母も一緒)のポンゴくんと我が家のショコラ。
大きさこそ違えど、似ているところもたくさん。

IMG_28381.jpg

お耳に注目!!

IMG_28071.jpg


お耳の角度が一緒なんです〜♪
特に走ってくるときはそっくり☆
やっぱり兄妹なんですね(*^▽^*)




オフ会に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
楽しい時間をどうもありがとうございましたm(__)m

またぜひぜひ遊んでやって下さい黒ハート


posted by りさ at 12:27| Comment(25) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわええショット満載じゃないですか
わんこが皆「楽しい♪」って言ってますね(^^)
いや〜しかし、のえる君の舌のでかさに驚愕。 そしてピコちの顔( ̄▽ ̄;
「ボタンホール」と言われる意味がよくわかりました(爆)ナイスショット♪
アミーさんが内弁慶さんとは知りませんでした!
私の中では、なぜかお転婆なイメージが(^▽^;
Posted by JUN at 2006年07月16日 21:02
あっはっは、お耳がおんなじ〜〜〜(爆)
やっぱり兄妹だねぇ( ̄m ̄*
松阪牛はお預けになっちゃったけど、ドッグランで遊べて良かったね(^▽^)
お肉はまたいつでも機会があるさぁ〜(笑)
Posted by めぐ at 2006年07月16日 21:45
ご無沙汰です〜♪
すごい広いランでいいですねぇ( *´艸`)
パピヨンだらけですねぇ(*´ェ`*)羨ましいです〜♪
ショコちゃんとポンゴくんお耳の形一緒だぁ!!
やっぱり兄妹なんですね♪
うちのパー子もたまにそんな形になります(笑
Posted by ぴよこ*チャミとパー子 at 2006年07月18日 04:27
早速お邪魔します♪
たくさんのパピヨンに囲まれたオフ会、楽しそうですね♪
それに広いランで気持ちよさそう♪
皆、綺麗で可愛いですね(*^_^*)
アミーちゃんは内弁慶なんですか?
それはチョコも同じですよ〜〜。
また、遊びに来させてくださいね!
これからもよろしくお願いします☆

Posted by jun at 2006年07月18日 11:36
●JUNさん
ピコちゃんのボタンホール。。。載せてしまいました(T_T)
飼い主様に殺されや。。。
アミーはうちの中では悪魔なくせに、ランではへたれるんですよ^^;
会ったらピーちゃんもびっくりしますよ☆


●めぐさん
遠くから走ってくるときがそっくりでした^^
二人とも「私たち兄妹なんかやないわ!」って感じで、
仲良しさんではないんですけどね^^;
というかショコラに仲良しさんはいません(T_T)
大型犬と小型犬が別れてるランは安心です♪
松坂牛はまたいつか〜☆


●ぴよこ*チャミとパー子さん
ご無沙汰しております^^
ぴよこのブログ読み逃げしててすみません(T_T)
いつも楽しく拝見させていただいています♪
このパピヨン祭りは、同じブリーダーさんの元のパピなので、
みんな兄弟だったり、親戚だったりするんです^^
パー子も
お耳ピーンになりますか?かわいいですよね(´▽`)ノ


●junさん
遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
junのHPのTOPのお写真がアミーとそっくりでびっくりしました☆
チョコちゃんも内弁慶ですか?一緒だぁ♪
私もまた遊びに伺います。
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆




Posted by りさ@管理人 at 2006年07月18日 12:07
BBQオフ残念でしたが、こちらのオフ会も凄く楽しそう^^
ポンゴ君はじめ、同じお里の方たちと会えるのって本当に嬉しい事ですネ。
ショコちゃんもアミーちゃんもリラックスしているように見えます♪(^-^)
(うちだったらきっとヘタれて歩かないに違いない)
Posted by ゆみ at 2006年07月18日 16:24
久々にりささん一家にお会いできて、とっても楽しかったデス♪
ショコちゃんの走ってる後ろ姿を見て「丸いのんが走ってるー」なんて
失礼な事言っちゃってゴメンなさいね。
だってホントにまん丸で可愛いんだもん。(´∀`*)ポッ
アミーちゃんも子供だ子供だと思っていたらスッカリ色気づいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ポンゴとショコちゃんの毛色もやっぱ同じやね。オレンジ色だ!
そして・・・ピコが、ピコが。_| ̄|○ il||li
Posted by がっちゃん at 2006年07月18日 17:58
先週は(はや〜い!)楽しい時間を過ごせて、ありがとぉ!!
毎日、暑さでだれだ〜れておりました_| ̄|○

ショコちゃんやアミーちゃんの父様&母様の後を追ってゆくかわいい姿に感激しておったのですよぉ〜。
しかも、ショコちゃん。
見知らぬ上品な優しげな人にご挨拶までしてたし。。。
やっぱり、上品にしなきゃだめなのぬ〜〜ん

ちなみに、私もアミーちゃんと豆蔵をおもいっきり間違ってた(笑)豆蔵、服着てたのにね(爆)
Posted by なるちゃん at 2006年07月18日 21:29
●ゆみさん
ショコちゃんはランにだいぶ慣れました^^
アミーはへたれなので、最初ずっと隠れてましたよ(T▽T)
小雨ちゃんもマーちゃんもステキな大自然で遊んでるから大丈夫ですよ☆
ぜひいつの日かみんなで遊びましょうね^^
きっとショコちゃんと小雨ちゃんは妹について相談があると思います(笑)



●がっちゃん
私も本当に楽しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました^^
また遊んでくださいね☆
ショコちゃんは丸いですから(T▽T)
走ると広がりやすい毛が広がってさらに。。。
ピコちゃんのお写真やはりダメ?ですか?
寝ているピコちゃんも美しいなぁ。と思いまして(^_^;)
ショコちゃんの毛色、どんどんポンゴお兄様に似てきましたよ♪


●なるちゃん
すごく楽しかったです(´▽`)ノ
またぜひぜひ遊んでやって下さい。
ショコアミさんはくっついてくるんですよ〜。
そうかと思ったら、ショコちゃんは勝手に一人歩き始めるんです〜^^;
ショコちゃんは触られたいのに、触られようとすると避けてしまうんです。
よくわからんけど、シャイなのか、なんなのか。。。
やっぱりみなさんアミーと豆ちゃん間違えてました?
コート伸ばして、豆ちゃんみたいに美しくなって、もっと惑わせます(ΦωΦ)
Posted by りさ@管理人 at 2006年07月19日 08:39
サイズと、よかった意外とか幸せやおもちゃとか美しいです角度とかをハッスルしなかったの?


Posted by BlogPetのハッピー at 2006年07月19日 16:51
さぼっててリンクの変更してなくて、今日気づきました。。。スミマセン(遅すぎやろ!)

あの(?)ショコちゃんが嬉しそうに走ってましたね(^ー^)それにアミーちゃんが何故かおばちゃんに甘えに来てくれて、とってもラブリー♪うれしかった〜
また一緒に遊んでねぇ〜
Posted by 涼子 at 2006年07月24日 11:46
●涼子さん
意外とショコちゃんは、ランでは走るんですよ〜^^
一人で勝手に。。。(T_T)
好き勝手動き回ります、ショコちゃんは。
アミーは涼子さんのことがすごく好きみたいです☆
きっと「このまま涼子さんに連れて帰って欲しいな。。。」って思ってましたよ、アミーは^^;
またぜひ遊んでやって下さい(´▽`)ノ
Posted by りさ@管理人 at 2006年07月25日 12:46
おもちゃと、元気などをショコしなかった?
Posted by BlogPetのハッピー at 2006年07月27日 14:51
みんな可愛いですぅ〜。
ネット上ではありますが
どこかでお会いした事のある美パピちゃんばっかです。
因みに『豆蔵君』ってアミーちゃんや茶太と兄弟だったりするの?
(違っていたら、ごめんなさいね♪)
Posted by シンシアMAMA at 2006年07月30日 10:25
きのうえるくで、子とか一緒したかもー。
そしてきのうえるくで、嫁バックした。
またえるくの、嫁も一緒するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのハッピー at 2006年08月04日 15:24
●シンシアMAMAさん
ご無沙汰しております。
パピまみれで幸せでした(´▽`)ノ
豆蔵君はともみさんが間違えるぐらいアミーとそっくりなのですが、
確か血縁関係は全くなかった気がします。
お目目が大きくて女の子のような美パピさんです☆
茶太くん、コートが美しく伸びてますね(*^▽^*)
アミーも伸びて欲しいなぁ。。。
Posted by りさ@管理人 at 2006年08月06日 20:18
ハッピーたちが、安心や美しいですおばとかをオフすればよかった?
Posted by BlogPetのハッピー at 2006年08月16日 16:41
きのう、父とか挨拶したかったの♪
Posted by BlogPetのハッピー at 2006年09月02日 15:18
きょうはえるくは参加しなかったよ。
そしてえるくとオフした。
Posted by BlogPetのハッピー at 2006年09月09日 14:53
きのうはえるくがハッスルした。
またきのう、兄妹とかハッスルしたかもー。
またここで注目♪
Posted by BlogPetのハッピー at 2006年09月16日 17:17
きょうはここにオフしたよ♪
そしてえるくの美人一緒したかも。
Posted by BlogPetのハッピー at 2006年09月24日 11:52
ハッピーがお嬢さんはハッスルするはずだった。
Posted by BlogPetのハッピー at 2006年10月01日 18:04
うれしいですお嫁など欲しくて
ハッピーが、マイペースなど楽しそうでした
ネットで優しくてショコラとかして楽しんでいました
りさは、ネットで欲しくてコートと、美しい皆さんと大き見張りと美しいです笑顔と我が家と、ピコちゃんとかを一緒しなかった?
Posted by BlogPetのハッピー at 2006年10月09日 12:15
きょうはえるくでオフしなかった。
Posted by BlogPetのハッピー at 2006年10月17日 14:40
ネットで優しくて最初や、お嬢さんなどさせていただけて
ネットでお嫁とかをショコしなかった?
Posted by BlogPetのハッピー at 2006年10月25日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20861924

この記事へのトラックバック
×

