2006年02月19日

ミニオフ会♪

昨日、フランちゃん、フランのママさんとお嬢さんと
ミニオフ会をしましたるんるん

場所はドッグラン&カフェレストダックァさんです。

カーナビに登録されているのですが、
番地が間違っているらしく、フランのママさんもうちも迷子になりましたたらーっ(汗)


カフェで写真を撮るのをすっかり忘れました(^_^;)
ランチがありますレストラン

ワンコ用のメニューもあり、
特にフランちゃんはおいしそうに食べてました黒ハート

うちは外では控えめになり、あまり食べません。
ミルクをこぼしたり、大変です(T_T)

写真はすっかり忘れてますあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、ご飯も食べ終わり、いよいよドッグランですexclamation


IMG_25752.jpg

全体はこんな感じの砂地です^^;
足に砂が入りまくりですダッシュ(走り出すさま)

貸切でしたがぴかぴか(新しい)


IMG_25621.jpg

こちらがフランちゃんです。
とってもかわいい笑顔です^^

ショコラと同い年です。
ショコラはおぼこいなぁ。


IMG_25631.jpg

アミーはボール投げをして遊びました野球
時々、フランちゃんに取られてみたりしながら、
楽しく遊んでいました(*^_^*)


一方、

IMG_25661.jpg
*母ちゃん、眩しいの*

ずっと私たちのそばから動かないショコラさん^^;
ココはドッグランです。
ドッグランしてくださいたらーっ(汗)


IMG_25691.jpg
*母ちゃん、待ってくだしゃい〜*

私たちが走らないと、走りません。。。
横にある小さなアジリティも全く無視です^^;


IMG_25711.jpg
*ボール、投げて〜♪*

フランちゃんは、元気いっぱいでず〜っとボールで遊んでましたるんるん
足もすごく速くて、疲れ知らず^^

やっぱりセナちゃんにそっくりなのですexclamation×2


IMG_25721.jpg

写真には撮れませんでしたが、
見事な空中キャッチも披露してくれましたグッド(上向き矢印)


IMG_25771.jpg
*一緒に遊ぼうよ〜*


柵の向こうには、

IMG_25571.jpg

とても大きいけど優しい子です^^
ママさんが病気で飼い主さんを募集されてるとのことでした。
早く、ステキな飼い主さんが見つかりますように。

犬種は初めて聞く犬種で忘れてしまいました(^_^;)


IMG_25781.jpg
*遊んでくれないの*

それは仕方ないですよ、アミーさん。
大きな子でも優しい子は大好きなアミー。
しつこいですが(-_-;)


IMG_25821.jpg

まるでサーカスの犬かのように、
丸太に飛び乗って遊んでいました。
「丸太を飛び移る」というスリリングな遊びにも挑戦していました。

フランのママさんのお嬢さんお二人がずっと遊んでくれてました^^
本当にありがとうございます(*^▽^*)


IMG_256711.jpg
*フランのママさんとショコラ*

フランのママさんは、ぼかすのがもったいないほどの美しい方ですぴかぴか(新しい)
お嬢さんもかわいかったです黒ハート

ダイエットとブログに書かれていましたが、
絶対、必要ないですexclamation細くて美人です〜かわいい


IMG_25731.jpg
*母ちゃん、やっぱり眩しいの*

最後はショコラのすっぱい笑顔で★



フランちゃん、フランのママさん、お嬢さん
本当に楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

また遊んでやって下さいね黒ハート


↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
banner_02.gif 057.gif

posted by りさ at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ショコアミ姉妹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお互い道に迷うと言うアクシデントに見舞われましたが、楽しかったです!
ショコちゃんとアミーちゃんを足したら
フランの体重になると言う衝撃的な事実を知ってしまいましたが、
また是非でかいフランと遊んでやってね!
細いと書いてくれましたが、私脱ぐとすごいんです・・・(ある意味)
blogのアップも頑張るわー!!
Posted by フランのママ at 2006年02月20日 00:01
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
もしかして愛知県にお住まいなのですか?
うちは旦那がたまに出張で行きますよ(*^_^*)
そして私とワンもたまについて行きます(≧m≦)ぷっ!
愛知県のここではない広いドックランで遊びました。何でもゴルフ場をランにしたとか・・・。
もしかしたら、どこかで会ってたかもしれないですね(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by えりか at 2006年02月20日 15:46
ワン連れで食べるときって
なぜだか写真撮るの忘れちゃうよね^^
オフ会となると楽しくて忘れちゃうんだよね。
そんな中で、ドッグランでの写真を撮ってたりささんはエライ!

フランちゃん、確かにセナちゃんに似てる〜!
Posted by シロリー at 2006年02月20日 17:54
きゃー、いいないいなぁぁぁぁヾ(>▽<)ゞ
土曜日だったのに貸切とは、ラッキーだねぃ(^m^)
なのに〜、ショコちゃーん・・・・
そのスッパ顔がトレードマークになりそうだよ〜(大汗)
Posted by めぐ at 2006年02月20日 18:19
やっぱり、フランちゃんとセナっぺは似てるんだね〜(*^.^*)
横向いて座ってる写真、瓜二つだわ!!
全天候型のドックラン、素敵〜〜〜♪
しかも、白い砂がひいてあるとこがGood!!
走り回ってもコートが汚れないってとこが最高よねo(*^▽^*)o~♪
Posted by miwako at 2006年02月20日 23:36
あはは・・ショコちゃんのすっぱい顔・・・というか
これは「やってらんねーよッ!!」って顔かにゃ〜?
妹さんは満喫してる様子なのにね(アミーさん愛しの黒い子は
フラットコーテッドレトリバーかな)
うちのヘタレもドッグランでランできないドッグですわ(T▽T)
ただし居るのが自分一人だけだったら走る _| ̄|○ il||li 
フランちゃん、ほんとセナっぺに似てる!ボールダイスキなとこも(^^)
Posted by JUN at 2006年02月21日 12:05
●フランのママさん
土曜日は本当にありがとうございました^^
とても楽しかったです\(^o^)/
またフランちゃん遊ぼうね〜★
脱ぐとすごいんですか??
いや〜、細くて美しいです☆


●えりかさん
はい!愛知県在住です(*^_^*)
引越ししても愛知県民なので、
どこかでお会いしたら、ぜひお声を掛けてくださいね♪♪


●シロリーさん
カフェでの写真はいっつも忘れちゃいます(^_^;)
ワンコメニューとか撮りたいと思いながら。。。
もう少し写真の腕が上がったら、
フランちゃんの空中キャッチとか撮りたいです\(^o^)/
ですよね!セナちゃんに似てるんです^^


●めぐさん
貸切でした^^このお店大丈夫か?と思うぐらい暇そうでした(^_^;)
前にめぐさんたちと行った、新城市のドッグランに連れてった時は、
ショコラも一人で探検してたんですけどね(*^▽^*)
お気に召さなかったようです(@_@;)


●miwakoさん
フランちゃんの横顔、セナちゃんに似てますよね^^
ボールで元気に遊ぶところも似てました(*^_^*)
全天候型なんですが、夏はココ暑いんです(T_T)
そして意外にもみんな砂とよだれで汚れちゃいました(~_~;)


●JUNさん
ショコラは自分の気に入った公園やドッグランだと、
一人で楽しそうにしてるんですが^^;
ショコラも一人きりだと走ります!!
ピーちゃん一緒だね(笑)

そうです!「フラットコーテッドレトリバー」です!!
JUNさんさすがですね☆

フランちゃんは、セナ姉ちゃんにとっても似てました★

Posted by りさ@管理人 at 2006年02月21日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。