2006年02月17日

相変わらずのお散歩^^;

IMG_25522.jpg
*わたしは帰りたいの!!*

この嫌そうな顔を見てやって下さいたらーっ(汗)
帰りたいそうです。
直線距離300メートルほどの所で(-_-;)


IMG_25531.jpg
*誰もいないでしゅね〜*

こちらは公園大好きアミーさん♪
ほんとはもっと遊びたいのですが、
姉ちゃんが逆方向に引っ張るので^^;

アミーさん、毛が伸びてきたと思いませんか?
風に吹かれてなびくようになってきました黒ハート


IMG_25541.jpg
*帰りは並んで帰ります*

帰りはショコちゃんが仕切って帰ります^^;
アミーは家の前で帰宅拒否をします。


明日はフランちゃんとフランのママさんとお嬢さんと、
ミニミニオフ会なんでするんるん

わんこ3匹、と人間5人です☆
と〜っても楽しみでするんるん

また写真をアップしたいと思いますかわいい



↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
banner_02.gif 057.gif

posted by りさ at 16:35| Comment(10) | TrackBack(0) | ショコアミ姉妹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
リンク有難うございます。こちらも完了致しました(*^_^*)
ショコラちゃんとアミーちゃんの別行動・・・面白いですね(≧m≦)ぷっ!姉妹でも性格が違うのかしら?お互いお母さん似なのかな?でもお顔は似てますよねぇ〜。凄く可愛いです(*'ー'*)ふふっ♪
これからも宜しくお願いします。
Posted by えりか at 2006年02月17日 17:04
ショコちゃんの酸っぱそうなお顔、ポンゴにソックリじゃんか。(T▽T)
アミーちゃん、ほんとや!毛が伸びてきたね♪
ふさふさのゴージャスパピになっても小梅の小僧仲間でいてやってね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日!いいなあー!ミニオフ〜〜。
いっぱい写真撮ってね、見せてね〜。
Posted by がっちゃん at 2006年02月17日 17:25
「おうちに帰りたいよー」なんて言った試しのないフラン。
きっとアミーちゃんとノリノリで遊べるかもー!!
ショコラちゃん、ハイパーなフランを見ても
引かないでね
Posted by フランのママ at 2006年02月17日 17:42
ショコちゃん・・・すっぱいぞ、その表情(T▽T)
兄ちゃんの散歩狂を半分分けてあげたいよ。
明日ミニオフなのね〜?いいなぁ。。。
そっちにいたら絶対参加してるのにーーーо(;д;)оうわーん
Posted by めぐ at 2006年02月17日 18:16
●えりかさん
ショコアミ姉妹は正反対の性格なのです^^;
人間大好き、ワンコ大好きの妹アミーに対し、
人見知り、犬見知りな姉ショコラなんです。
でも妹ができてから、ちょっとはましになりましたが☆
これからもよろしくお願いします!!


●がっちゃん
やっぱりポンゴお兄様にそっくりですよね!!
一緒にお写真を貼らせていただこうかと思いましたよ〜^^
やっぱり兄弟ですね\(^o^)/
アミーはいつまでも小僧ですよ〜☆
黒い悪魔ですから(T▽T)
また小梅ちゃん、遊んでやってね♪♪


●フランのママさん
アミーは超ハイパーですよ(@_@;)
フランちゃん逃げないでやってね〜!!
いっぱい遊ぼうね☆
ショコラは膝パピかもしれません^^;
実はそこのドッグランでワンコに乗られて、
怖い思いをしたのです。
もう、忘れてると思いますが^^


●めぐさん
そうですよね!こっちにいらっしゃたら、
絶対お誘いするのに〜(><)
兄ちゃんにもめぐさんにも会いたいです(T_T)

ショコ、すっぱいですよね^^;
兄ちゃんと散歩したら、どうなるのかしら?
散歩の楽しさを教えてあげてくださいな☆


Posted by りさ@管理人 at 2006年02月17日 18:58
いいなぁ〜、ミニオフ♪
アミーちゃんとフランちゃんは、きっと一緒に遊びまくるかもね(*^-^)ニコ
だって、アミーちゃんって人見知りしないもんね!エライ!!
にゃごや〜は、快晴だったのね。こっちは、曇りで寒くて( p_q)エーン
2日連続、お散歩おさぼりしちゃった♪
Posted by miwako at 2006年02月17日 20:54
ショコラちゃんのお散歩中のお顔・・・
やっぱり嫌いなんだぁσ(・ω・`;;)
ウチの子の元気を分けてあげたいー!!!
最近思うんですけどウチのパー子
大きくなったらアミーちゃんみたいに
なるのかなぁ??
だったらいいんだけどなぁ〜(*^▽^)/
なんて期待してて全然違いそう(泣)
Posted by ぴよこ at 2006年02月18日 04:07
ショコちゃんとアミーちゃんの散歩風景、まるで我が家を見てるようです(涙)

ミニオフ会どうでしたか〜?
写真のアップを楽しみにしています^^
Posted by momizi at 2006年02月18日 23:19
りさたちが、ママとかを応援しなかったの?


Posted by BlogPetのハッピー at 2006年02月19日 15:39
●miwakoさん
実はへたれなアミーさんです^^;
フランちゃんにボールを取られ、
そそくさと帰ってきてました(^_^;)
にゃごや〜は最近、いいお天気ですよ☆
でもちょっと寒いです。
そちらはお天気よくないんですね(T_T)
速く春が来てほしいです★


●ぴよこさん
パー子ちゃん、絶対アミーに似てますよ^^
でもアミーよりコートが長いです\(^o^)/
だから、とっても楽しみです♪♪
ショコラ、へたれですよね^^;
近所のお散歩はいつもこんな感じです。


●momiziさん
ラッちゃんズもこんな感じですか(T_T)
以前グルグルになったリ−ドの写真を拝見したような。。。
うちもです〜(^_^;)
ミニオフ会はまともな写真が撮れてませんが、
ぜひ見てやって下さい!

Posted by りさ@管理人 at 2006年02月19日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。