2006年02月14日

ショコラの日記★

今日は、わたしショコラが日記を書くの。
母ちゃんは、カルトナージュっていう箱作りに夢中。
だから、わたしが書いてあげるの。


土曜日に、ちゃんと美容院に行ってきたの。
でも自分も美容院で疲れてしまった母ちゃんは、
写真を撮ってくれなかったの(-_-;)

せっかくわたしが一番きれいだったのに☆

ふわふわになって帰ってきたの(*^_^*)

アミーなんか行く意味ないわね。
だってハゲだから、全く変わらないもの。

わたしぐらい毛が伸びてから、行かなくちゃ!ねっ!!



IMG_25352.jpg

この写真は、日曜日に父ちゃんのお父さんのおうちに、
遊びに行ったときの写真なの。

わたし、父ちゃんのお父さんが大好き黒ハート
いつもお顔にスリスリしちゃうの。

父ちゃんと似てるけど、お父さんの方が紳士でステキぴかぴか(新しい)
父ちゃんは、しつこいから嫌い!!


IMG_25372.jpg

アミーは、父ちゃんのお母さんの肩に乗って、困らせてたわ。
ほんとにダメな子。。。

うるさいし!!

今日の朝もね、「ワンワン」大きな声で鳴いて、
父ちゃんと母ちゃんに怒られてたの。


アミーは未だにわたしの耳毛を齧ってくるの(><)
せっかく伸びたのに。。。

誰かこの子を大人しくさせてほしいわ。
大人しくさせてくれてたら、わたしがスリスリしてあげる黒ハート


↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
banner_02.gif 057.gif

posted by りさ at 14:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ショコアミ姉妹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父さんのところにいるショコちゃん、嬉しそうな顔してるー
ふんわり可愛い♪^m^

ねぇねぇショコちゃん、お母ちゃんのカルトナージュはどんな具合?って聞いておいてネ(笑
あとね、うちにも強力な耳毛むしり隊がいるのヨ・・・(涙
Posted by ゆみ at 2006年02月14日 19:18
ショコちゃんにスリスリされたいー(≧▽≦)
ふわふわで気持ち良さそうー(笑)
兄ちゃんも知らない内に何かに耳毛むしられてるのかなぁ?
だって、本当ーに飾り毛ないんだよーん(;▽;)
Posted by めぐ at 2006年02月14日 21:53
かわいがってくれる人がいっぱいいて いいんだぁ。
お父さんの側のショコちゃん 可愛い顔してる、楽しい嬉しいなのが分かるよ。
Posted by るみ at 2006年02月14日 23:12
ほんとだー!
ショコラちゃんの父ちゃんのお父さん
顔がモザイクだけどダンディーなのがわかるね。
でも1回見たことあるけど父ちゃんもいい男だよ。
わたちも カルトナージュってなんだろうって思ってるの・・・。何だろう??
Posted by フラン at 2006年02月14日 23:59
わたしもスリスリされたいっ!
お父さん族はわんこに人気って思うのはわたしだけでしょうか??
うちの子たちも「お父さん」って感じの男の人大好きなんですよ〜。
アミーちゃんたら、思いっきり乗っかってますね(笑)
Posted by ちっち at 2006年02月15日 00:25
おお〜♪背景の片隅に白馬の王子様とシンデレラ姫のお写真が♪♪
土曜日は噂に聞く美男美女父母とプリティー姉妹が
美容院で磨きをかけたのねッ
そしてダンディー父さん&素敵な母さんも・・
ショコちゃんの周りは無敵のオールスターだな( ̄▽ ̄)

Posted by JUN at 2006年02月15日 13:42
●ゆみさん
ふんわり可愛いなんてありがとうございます^^
母ちゃんは「わっさわっさ」って言うの(><)
母ちゃんのカルトナージュはまだまだ下手くそ☆
ゆみさんのカルトナージュに憧れてるって、
言ってたの(*^_^*) by ショコラ


●めぐさん
ショコラはしつこいですよ(笑)
ぜひぜひスリスリさせてやってください^^
兄ちゃんは尻尾フサフサだし、男前で、ステキです♪
ショコラは胸毛とおしりがわっさわっさしてます(^_^;)
耳毛や体の毛はあまり伸びません(T_T)


●るみさん
みんなにかわいがっていただいて、
ショコアミは幸せです^^
お父さんが大好きで、おうちに着くと
真っ先に向かいます(*^_^*)


●フランちゃん
カルトナージュは食べられないの(T_T)
布を貼った、箱なんだよ^^
今日、写真をアップするって母ちゃん言ってたの。
だから、見てやってね!!
父ちゃんは、アミーみたいに食べても太らないから、
うらやましいの☆ by ショコラ


●ちっちさん
ぜひ、ショコラのしつこいスリスリを、ちっちさんにも♪
わんこはお父さん族好きですよね!!
うちの父も犬に好かれますもん^^;
アミーは立派な肩乗り犬に成長中です(T▽T)


●JUNさん
自分たちの写真が飾ってあるのは、
すっごく恥ずかしいのです(@_@;)
私はショコラに似てるそうです。
(どんどん増量しているところが。。。)
旦那は太らないところがアミーに似てます。
美男な旦那がほしかったです(T_T)







Posted by りさ@管理人 at 2006年02月15日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13276496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。