2006年02月10日

アミーの日記☆

IMG_25301.jpg

今日はアミーが日記を書きましゅ♪

まずは今日の朝のことを報告したいと思いましゅ。

父ちゃんは会社で、母ちゃんは病院に行くって言ってたの。
だからアミー、朝早く起こしてあげたの!!

「わん、わん!!」って大きな声で♪

そしたら、父ちゃんと母ちゃんに怒られたの(T_T)
どうして、起こしてあげたのに、怒るんでしゅか???

アミーにはわかりましぇん。



母ちゃんが、病院から帰ってきて、
お散歩に連れてってくれました。


ショコ姉ちゃんはまた、「帰りたい」って言うんだよ!
アミーは早く公園に行きたいのに(><)

だから、母ちゃんに抱っこされて公園に行きました。
情けない姉ちゃん。。。


公園に行っても。。。

IMG_25291.jpg

「わたしは帰りたいの!!」

姉ちゃんはおバカさんでしゅか??
こんなに楽しい公園なのに。

それにしてもでかいオケツでしゅね(笑)


IMG_25311.jpg

ついつい、姉ちゃんと同じ格好をしてしまいました。


今日は時間が早かったから、お友達がいなかったの。
さみしかったぁ。

姉ちゃんは喜んでたけど★

姉ちゃんはお友達がいると、母ちゃんの膝の上から降りないの。
ほんと、へたれでしゅね。。。


アミーなんか、お友達のママに抱っこしてもらうの大好き♪
みんなのママに抱っこしてもらうの♪
でも、お友達に怒られるの。。。

そんなときはお腹をごろんと見せちゃえばOK!!

姉ちゃんはお腹ごろんをしないんでしゅよ。
すればいいのに〜。
デブすぎて転がれないんでしゅかね(笑)



明日は父ちゃんも母ちゃんも、アミーも姉ちゃんも美容院なんでしゅよ。
またきれいになったアミーを見せてあげましゅね♪



↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
banner_02.gif 057.gif

posted by りさ at 15:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ショコアミ姉妹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アミーちゃん、起す時はね、吠えるよりお布団の上に思いきりバフッて飛び乗るのが良いのよ〜んで顔舐めちゃうの(ФmФ)
こうすると絶対に目が覚めるって、兄ちゃんチの父は言ってるよ(笑)
普通の目覚ましより効果覿面(^m^)
Posted by めぐ at 2006年02月10日 20:23
ショコラお姉ちゃんはあんまりお散歩が好きじゃないのかなぁヽ(・ω・`ヽ)
動くのが好きじゃないのかな?
ショコラちゃんママのことが大好きなんだ♪
ちょっと人見知り??・・・
アミーちゃんは人懐っこいんだね★
お腹を見せちゃえばOKなんてさすが♪
賢いなぁ((笑´∀`))
Posted by ぴよこ at 2006年02月10日 20:52
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
アミーちゃんったら、ショコラお姉ちゃんのことをそんな風に思っていたなんて!!
最後のデブ過ぎて...に大爆笑してしまった私(*^^*ゞ

ここまで、性格の違う2パピがいると退屈しないでしょ〜♪
アミーちゃんは誰でもOKだもんね、来るもの拒まずだよね〜天真爛漫だわぁ〜v(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by miwako at 2006年02月10日 21:41
やっぱり ここでも妹は強し!
散歩 がんがん歩きたいけど まだまだ冷たくて大変だよね。
さて、明日は家族みんながきれいになる日なのね。
誰が一番きれいになったか また報告してね。
ショコちゃんみたいな子には親近感た〜っぷりですわ。
Posted by るみ at 2006年02月10日 22:37
アミーちゃんも公園大好きなんだね。
だって楽しいもんね。私なんか公園の駐車場に着いただけで、きゅるんきゅるんって
言っちゃうくらい好きなんだよ。
でも、ショコお姉ちゃんのことデブって言っちゃだめだよ。だって私もデブなんだもん。ひそかに傷ついてるんだよ・・(T_T) ウルウル
Posted by フラン at 2006年02月10日 23:03
アミーちゃん、美容院も怖くないの?ええ子やね〜〜♪
姉ちゃんはね、多分アミーちゃんよりちょっぴり多く
世間(の裏側)を知ってるんだよきっと(T▽T)
おばちゃんからしたら、どっちもええ子よ♪
しかしショコちゃんグラマーなヒップ&シッポをお持ちですな(^^;
Posted by JUN at 2006年02月11日 00:11
うふふ〜♪
アミーちゃんが書いた日記、可愛いでちゅ!.....あれ?
細かな分析が面白かったわ☆
綺麗になったアミーちゃんお待ちしていまーす。
Posted by シンシアMAMA at 2006年02月11日 05:13
●めぐさん
わかりまちた〜(*^_^*)
今度からは、思いっきりジャンプして踏ん付けて起こしましゅ♪
おまけに顔中ペロペロでしゅね!!
兄ちゃんの父ちゃんありがとう♡ byアミー


●ぴよこさん
ショコラはうちの近所の公園が気に入らないようです(T_T)
車で行く大きな公園では大ハッスルなんですよ☆
ショコラはへたれで人見知り、犬見知りなんです。
だから、すぐ膝パピです(^_^;)
アミーは人間大好き、わんこ大好きです♪
世渡り上手ですよ♥


●miwakoさん
アミーはきっと姉ちゃんのことを、
「ちょっと〜、そこのおデブどいてくだしゃいな!」
なんて言ってると思います(笑)
性格は全然違いますね^^
だから楽しい毎日です(*^_^*)
悪魔っ子アミーがいろいろ悪さをして大変ですが(@_@;)


●るみさん
るみおねえしゃん!アミーが一番きれいに決まってるんでしゅよ\(^o^)/ byアミー

うちで1番かわいいのは自分だと絶対、思っているアミーです(@_@;)
そして、1番強いとも思っているに違いない。。。
Posted by りさ@管理人 at 2006年02月11日 10:37
●フランお姉ちゃん
フランお姉ちゃんは、優しいし、美人でしゅし♡
うちのお姉ちゃんは優しくないんでしゅ(-_-;)
だから「デブ」っていってやるの♪
フランお姉ちゃんはおデブじゃないでしゅ^^


●JUNさん
実はアミーさん、美容院が怖いんですよ(^_^;)
へたれて震えてるはず(~_~;)
おとなしくなるんです、恐ろしいぐらいに。。。
ショコちゃんは太って、オケツが大きくなってきました(@_@;)
ダイエットですね!!


●シンシアMAMAさん
アミーは毛がないので、美容院に行っても、
変わらないんです〜(T_T)
でもリボンつけてもらえるんで、
その一瞬を写真に残しておきます(^^♪

Posted by りさ@管理人 at 2006年02月11日 10:44
散歩が好きなアミーちゃんと、嫌いなショコちゃん。
それぞれ思惑が違うところにある2匹を連れて行くのは大変だよねぇ^^A
でも、それぞれの個性が楽しめるネ*^^*

きれいになったアミーちゃん♪楽しみにしています(^-^)
Posted by ゆみ at 2006年02月11日 11:52
●ゆみさん
散歩のときは途中から、反対方向に進みだし、
2匹とも鳴くんですよ(T_T)
アミー:「公園に行きたいでしゅ!!」
ショコラー:「もう、おうち帰るの!!」
帰りはショコラも順調な歩みなのですが、
家の前に来ると、アミーが帰宅拒否(-_-;)
お散歩は別々がいいかしら。なんて思ってしまいます^^;
Posted by りさ@管理人 at 2006年02月12日 09:53
早く抱っこなどしてもらうの
楽しいクリックや、さみしかったお友達とかママと日記や、情けない日記とかをオケツしなかった?


Posted by BlogPetのハッピー at 2006年02月12日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。