2006年02月08日

お気に入りの服♪

画像も貼れる掲示板をレンタルしてみましたるんるん
左のサイドバーにあります。
ぜひぜひみなさんのかわいいわんこの写真を貼っていってくださいぴかぴか(新しい)
管理人は泣いて喜びます(T▽T)


今日はお気に入りの服を紹介します。
私のではなくショコアミのです!


IMG_25041.jpg

ワンピースとコートのセットです黒ハート
黄色とピンクの色違いで購入しました。


IMG_25001.jpg

顔が、顔がでかい。。。たらーっ(汗)
ワンピースだけだとこんな感じです。

モデルさん、ちょっと顔がでかく見えますが、
実際はもう少し小さいです^^;


IMG_249611.jpg

コートを着るとこんな感じです。
後ろからの方が、かわいいんですがあせあせ(飛び散る汗)
リボンがかわいいんですリボン

モデルさんの耳毛に注目してくださいexclamation
ちょっとずつ伸びてきてます\(^o^)/


IMG_25031.jpg

スカートがこんな感じに広がってかわいいんです。

実はショコラはちょっとパツパツです(@_@;)
コートの1番下のボタンが締まりません。。。
締めても開いちゃいます。

毛のせいということにしといてください(笑)



それにしても、写真が下手すぎる(T_T)
いつまで経ってもうまくならないです。

カメラも古くなってきたのですが、
それより問題はですねバッド(下向き矢印)

みなさんどうしてそんなにきれいな写真なんでしょう??

上手な写真の撮り方を伝授してくださいm(__)m



↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
banner_02.gif 057.gif

posted by りさ at 16:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ショコアミ姉妹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いなぁ〜、やっぱ女の子はスカートだね(^m^)
コートとセットってのが素敵♪
ふたりとも似合ってるよ(*^_^*)

写真はね〜、やっぱ、カメラでしょ(笑)
新しいのは、ええよ〜〜(悪魔のささやき)( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by めぐ at 2006年02月08日 17:20
可愛い(*´∀`)ショコアミ姉妹♪
ワンピースもコートもどっちも可愛いな♪
しかも2人の2ショット可愛すぎ(*´д`*)
ウチも2人お揃いのお洋服着せてあげたいなぁσ(・ω・`;;
まぁ無理そうだけど。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

写真難しいですよねぇ〜(´Д⊂グスン
私も新しいカメラ買おうかなぁ・・・(笑)
Posted by ぴよこ at 2006年02月08日 18:28
●めぐさん
ありがとうございます^^
やっぱり姉妹はお揃いで服を買ってしまいます(^_^;)

写真はカメラですか〜!!
新しいカメラ欲しいです(>▽<)
カタログもらってきて検討してみます☆


●ぴよこさん
ありがとうございます^^
パー子ちゃんがもう少し、大きくなったら
お揃いできますね♪
うちは2匹とも今のところ、サイズが一緒なんです☆

私も新しいカメラ買おうかなぁ。と思っちゃいます!!

Posted by りさ@管理人 at 2006年02月08日 22:45
「顔がでかい」に思わず( ̄ё ̄;ぶっ!…と笑ってしまいました
ごめんショコちゃん、とってもかわええよ〜〜〜
写真、いいじゃないですか
最後の二人で見上げている写真なんて、お手手をナニゲに
つないじゃったりしててナイスショットですわよん♪
Posted by JUN at 2006年02月09日 01:02
ホント〜〜っ☆
きてる、きてる、耳毛〜♪
手術後はバディーのコートも期待大だよね!
う〜〜ん、楽しみ(^_-)-☆
Posted by シンシアMAMA at 2006年02月09日 04:43
可愛い服だぁ、これまた可愛いショコアミちゃんに良く似合ってるー^^
うちは小雨さん服似合いません・・・
可愛い系のモノを着せると違った意味で(妙に笑えるので)楽しめますが♪^m^
Posted by ゆみ at 2006年02月09日 15:50
ショコラちゃん顔が大きくたってかわいさ満点だから全然OKさ。
今度、日と時間を決めて牧○が池に行って見ますか?夕方はノーリードわんこの天国になるし、寒いので昼間がいいかも。
それとも、他の公園でもいいですよ。
詳しくはメールしてくださいな(*'‐'*)
Posted by フランのママ at 2006年02月09日 16:20
●JUNさん
笑ってやってください(^_^;)
顔でかいんですよね。。。
かわいいんですけど(親バカ)
おやつで釣れば手もつなぐ、食い意地姉妹です♪


●シンシアMAMAさん
きてますよね〜♪♪
アミーのお母さんはべっぴんさんなので、
お母さんのようになってほしいです☆


●ゆみさん
小雨ちゃん、美人さんだから服似合いそうなのに^^
アミーも今は女の子に見えますが(きっと)、
昔は男の子のようでした。
なので、かわいい服着せると笑えました(*^▽^*)


●フランのママさん
顔がでかいだけじゃなく、まん丸ですよ^^;
会ったらびっくりされると思います。。。
ぜひぜひお昼に遊んでください\(^o^)/
メールさせていただきます!!




Posted by りさ@管理人 at 2006年02月09日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12969840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。