2006年11月06日

ちょっと心配;;

アミーさんは日々元気になっております。
足の腫れもだいぶ引き、普通に歩いたり走ったりします^^;
触るとやはりちょっと嫌がりますが。。。

おもちゃで遊んだり、肩に乗ってみたり(泣)
元気になってきました(^^♪

でもやはり本調子ではないのか寝ている時間が多いです。

そして甘えんぼさんになりました^^

2006_1106_ami.jpg
+甘えんぼアミー+

こうやってひざに乗ってくることは今までありませんでした。
やっぱり一人ぼっちの入院は寂しかったのでしょうね;;


ご飯を食べても吐かないし、とりあえず安心だわ^^
なんて思っていたら、昨日の夜、吐きました(T_T)

一度吐いただけなので、
今日の朝の様子を見て病院へ連絡することにしました。


今日の朝、薬を混ぜた食事を与え、2回目の食事も与えました。
(数回に分けて与えるので)
今のところ、吐いてないので安心しております(*^_^*)

また今日、吐くことがあったらすぐ病院に連絡し、連れて行くつもりです。
このまま落ち着いてくれるといいのですが。。。


母ちゃんはアミーの様子を見ながら、消化の良い食事を探そうと思ってます(^o^)丿
いいの見つかるといいなぁ。
処方食は最終手段にしたのです。



アウトレット★スカルクロスニット★限定復刻版/在庫限りで販売終了です!!【犬服お試し小型】...

このニットが届きました。
ショコちゃんに試着させてみました☆

2006_1106_chocolat.jpg
+スカルニットのショコラ+

なかなかかわいいです、服がw
生地もしっかりしてるしニットだけど、チクチクしないので安心です^^
私がウールのチクチクが嫌いなんです。

アミーさんは腕がまだ痛いみたいで服を着せると嫌がるので、まだ着せれません。


早くお揃いのニットとお揃いのハーネスでお散歩行こうね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

セレブスーパー胴輪&リード
セレブスーパー胴輪&リード

このハーネス買いました♪♪
すっごくかわいいし、使いやすいです^^

これはこの前のオフのときに、なるちゃんに教えていただきました!!
涼子さんの愛犬のとこちゃん、のこちゃんのハーネスをお借りし、
試着もさせていただきました。

なるちゃん、涼子さん、本当にありがとうございましたm(__)m



ショコアミ揃ってお揃いで一緒にのんびりお散歩に行きたいです^^
それまでのんびり療養します(^^)/

posted by りさ at 15:56| Comment(8) | TrackBack(0) | アミーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。