2006年03月23日

復活〜\(^o^)/

oyatsu.jpg
*早くおやつをくれ〜*

お久しぶりです^^
なんとか引越しも終わり、新居でのんびりしています。

実は結構前から、ネットは繋がっていました。
しかし、体調が悪く、なかなか日記を書けませんでした(T_T)

いろいろなことが起こり、バタバタしていました。
父が階段から落ち、救急車で運ばれたりたらーっ(汗)
(大事には至らず、その日のうちに帰ってきました)
私自身もとっても体調が悪く、寝込む日々が続いています。

これが「大殺界」というものなのかもしれません。。。
私は今、「大殺界」の真っ只中にいます。

細木先生の占いが全てということではありません。
しかし、占い師の方にも見てもらっていますが、
ここ数年はよくないようですバッド(下向き矢印)


めげてばかりもいられないので、
いい事があるよう、祈りながら日々過ごしたいと思います。



IMG_26131.jpg
*おちり*

新居には小さいながらも庭があります^^
彼女たちはココで遊んだりもできるのです。
トイレもココでしたりできるし、水道も付いています。
庭から駐車場にも出られるので、とっても便利でするんるん


IMG_26112.jpg
*何かいましゅね〜*

アミーさんはこんな風によく外を覗いています。
出られないようになっているので、安心です^^


IMG_26121.jpg
*まぶしいの!!*

今日みたいにお天気のいい日は、日向ぼっこにもってこいです。
アミーはちょこちょこしてますが、
ショコラはのんびり日に当たっていたりします(´▽`)ノ



引っ越してきたばかりの頃は、
ほかのわんちゃんへの釣られ吠えも多く、困りました(-_-;)

最近は慣れて来た様で、だいぶなくなりましたが^^;

左隣のお部屋はダックスが2匹。

その横のお部屋は、ショコアミより大きなチワワ君が1匹。
今日、チワワ君の飼い主のママさんとお話しをしたのですが、
ママさんのお腹が大きいことに初めて気付きました(・∀・)
6月に赤ちゃんが産まれるそうです黒ハート

私とそんなに年も変わらず、気さくな方でよかったですかわいい
赤ちゃん、とっても楽しみですぴかぴか(新しい)

右隣のお部屋は、3ヶ月のラブの赤ちゃんを飼っています。
赤ちゃんなのにとっても、お手手が大きくてかわいいです(>▽<)


このマンションに住んでいらっしゃる方は、
私たちと同い年ぐらいか、ちょっと上の年代の方が多いです。

若い方が多いし、みなさんペットを飼ってらっしゃるので、
以前のマンションに比べ、精神的にも安心できます。

以前のマンションは私たちと年が同じくらい
古いマンションだったのですが、
今のマンションは新築ですぴかぴか(新しい)

やっぱりきれいだし、設備もいいので大満足ですグッド(上向き矢印)
あとはのんびり部屋の片付けをがんばりますexclamation


暖かくなったら、車で大きな公園まで行って、
ショコアミといっぱい遊びたいと思っています。

それまでに自分自身の体調も整えていきたいと思いますひらめき


みなさん、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
banner_02.gif 057.gif

posted by りさ at 22:38| Comment(21) | TrackBack(1) | ショコアミ姉妹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。